柔道している息子のチンポを手コキする人妻!

性欲が溜まりまくった息子のチンポを人妻が手コキで処理しちゃいます。大きなオッパイを揺らしながら勃起したチンポを手コキ&フェラ。息子がオッパイを触ったりしマンコを舐めたりしますが、終始チンポをフェラしたり手コキしてご奉仕状態!最後はカリを刺激しての激しい手コキでザーメン大量放出寸前に!息子の喘ぎ声が生々しすぎる!

続きを読む 柔道している息子のチンポを手コキする人妻!

個室のある電車内でエッチなことしちゃう人妻

25歳の人妻がAV出演!個室の付いている電車に乗って男優とエッチなことをしちゃいます。股を開いてマンコをパンツ越しに触られると興奮しているのかパンツ越しにマンコが熱くなって湿ってます。乳首は勃起してるし、息遣いは荒くなってくるしでエロモードに突入!個室だからってやりたい放題、パンツ丸出しでマンコさわられたあとは、下着も脱いで立ったままマンコをいじられ痙攣しながらアクメしちゃってます!

続きを読む 個室のある電車内でエッチなことしちゃう人妻

不倫相手のチンポで感じまくる人妻の過激セックス!

不倫相手の顔をしっかりと見ながらチンポをフェラする人妻。フル勃起したチンポを見て「ああ、これすごい、すごい」とため息ついちゃうほどチンポ大好き。濃厚なフェラで十分気持ちよくしたあとは、お目当てのマンコに挿入!頭を後ろに仰け反らせながらピストンされるたびに感じちゃいます。人妻の過激なセックスで抜いちゃおう!

続きを読む 不倫相手のチンポで感じまくる人妻の過激セックス!

人妻と若い男がオナニー見せっこで大興奮!

人妻と若い男がオナニーの見せっこをしています。お互いにお互いのチンポとマンコを見ながらのオナニー!超興奮するようで指の動きが段々と早くなる一方!女の方が我慢できなくなって、チンポ舐めてもいい?っていって舐めだします。このあとものすごいセックスしたのは間違いないですね。ハメシーンはないですが、オナニーシーンで十分抜けちゃいました!

続きを読む 人妻と若い男がオナニー見せっこで大興奮!

人妻にフル勃起したチンポをセンズリしてみせる!

人妻にフル勃起チンポのセンズリを見せつけたらどうなるか、実験!最初はふにゃちんだったチンポもセンズリするとあっという間にフル勃起、人妻の目の前でセンズリし続けると最初は目をそらしていた人妻もチンポに釘付け!触ってもいいかしら?とか言っちゃいます。間違いなく興奮してますね、この人妻。マンコ濡れまくってるんじゃないか?

続きを読む 人妻にフル勃起したチンポをセンズリしてみせる!

パンツの上からムレムレの人妻マンコをクンニ&クリ攻め!

マン汁で濡れたムレムレの人妻マンコを若い男がクンニでベロベロ舐めまくり!敏感なクリトリスをいじられると感度が上がってどんどんエロい声が出続けます。パンツの上からなのにこんなに感じるなんて、直接いじられたらイキまくりだねスケベな人妻だ!案の定、パンツをずらしてマンコを見られるとびちょびちょに濡れていて「見ないで~」って言いながら感じてます!

続きを読む パンツの上からムレムレの人妻マンコをクンニ&クリ攻め!

息子のデカチンポ大好きな人妻!毎日エッチしちゃいます

息子のデカチンポが大好きな人妻。毎日のように息子とエッチなことを繰り返しやってます。大股開きで丸見えになったマンコをジュルジュルとクンニされて、腰をガクガク痙攣させながらのアクメ!チンポが欲しくなって自分から息子のチンポをフェラしてトロトロにしちゃいます。オッパイも大きいしこんな母親と毎日セックスできるなんて羨ましい!
続きを読む 息子のデカチンポ大好きな人妻!毎日エッチしちゃいます

人妻マッサージ師が男の体を見て興奮しそのままセックスに!

人妻マッサージ師が男の体をマッサージしているうちに、男の体に欲情したのかズボンを脱がせてお尻を触ったり、チンポを触って誘惑!勃起したチンポを美味しそうにフェラしたあとは自分が上になって騎乗位セックス!しかも生のままハメて腰振りまくり。あまりに気持ちよくなったのか「もっとかき混ぜて~」「中に出して~」と言いながら二人同時にアクメしちゃいました!

続きを読む 人妻マッサージ師が男の体を見て興奮しそのままセックスに!

人妻OLが2人の男と3Pセックスで悶えまくり!

スーツを着た若い人妻OLが高級ホテルの一室で2人の男と3Pセックスをして悶えまくります。びちょびちょに濡れたマンコを手マンされて「オマンコ気持ちイイ~イっちゃう~」と言いながら潮吹きアクメしちゃいます。串刺し状態でチンポをハメられると何度も「イクイク~」といって痙攣しながらアクメに達しちゃう人妻。ものすごい感度が良いのがエロすぎて最高です!アクメしたあとは「気持ちイイ・・・」と切なそうにいうのもエロすぎ!

続きを読む 人妻OLが2人の男と3Pセックスで悶えまくり!

人妻を奴隷化して日々やりたい放題で犯されまくり!

人妻を奴隷化して毎日のようにでかいチンポで犯されまくる。それが当たり前になってセックスがいつの間にがご褒美にようになってしまいました。まさに性奴隷となった人妻は口にザーメンを発射されると「御馳走様でした」と言っちゃいます。汚れたチンポはお口で綺麗にしちゃいますし、マンコは完全な肉便器!最初は拒絶してたのにあっという間に人妻性奴隷の出来上がりです。

続きを読む 人妻を奴隷化して日々やりたい放題で犯されまくり!