息子のオナニーを手伝うドスケベな人妻!

息子が母親の前でフル勃起したチンポを自分でしごいてます。母親もパンツ丸出しで息子を挑発、すごいカチカチになってる!とか言いながらチンポを口に咥えてバキュームフェラしちゃいます。人妻独特のエロさがすごくてたまりません。息子も我慢できなくなってきたのか、母親の乳首を触ったりしちゃいます。最後は上目使いの人妻の口めがけて大量のザーメン発射!

続きを読む 息子のオナニーを手伝うドスケベな人妻!

ティーパーティ中に義父と人妻がキッチンで・・・

6,7人のご近所さんがダイニングテーブルでティーパーティをしているところで、義父と人妻だけがキッチンの中で不自然な動きをしてます。全員から見えないキッチンの隅っこに移動して、人妻が義父のチンポを手コキ。フル勃起してきたところで、人妻がしゃがみこんで濃厚フェラ!義父は声を出さないように我慢しながら人妻の口の中にザーメン放出しちゃいます。バレるかもしれないスリルで余計に興奮しちゃってるな!

続きを読む ティーパーティ中に義父と人妻がキッチンで・・・

掃除担当の人妻を社員が集団でやりまくる!

会社の掃除を担当している人妻。体付きがエロくて巨乳だから社員からはエロい目で見られ!ついに男性社員の餌食になってしまいます。何人ものチンポをフェラしたあとは次々にマンコにチンポをぶちこまれて感じちゃいます。嫌がっているそぶりもなく、「イクイク!」といって何度もアクメしちゃってるので根っからのドスケベ人妻ですね。

続きを読む 掃除担当の人妻を社員が集団でやりまくる!

スケベな口を使って息子の筆おろしをする人妻!

息子と一緒にお風呂に入る人妻、スケベな言葉で息子を興奮させてチンポが勃起しているのを見て口で舐めてあげると言い出します。口を使って経験のない息子のチンポを丁寧にフェラ!自分で乳首を揉んだりしながら興奮してくる人妻と、それを見て我慢できなくなった息子は口の中に大量のザーメンを放出!出たザーメンをごっくんしちゃう人妻の顔がエロすぎ!

続きを読む スケベな口を使って息子の筆おろしをする人妻!

糸が引くほど感じちゃう人妻の敏感マンコ

寝ている人妻の服を脱がせてマンコを指でいじくると、糸が絡みついてねばねば引くほど感じちゃってます。寝ているのにこんなに感じちゃうなんてドスケベな人妻ですが、抵抗しないので男はエスカレートしてマンコをべちょべちょに舐めた後、勃起したチンポパイズリして口に挿入したりとやりや違法代!最後はチンポを生で挿入!

続きを読む 糸が引くほど感じちゃう人妻の敏感マンコ

旦那が見てる前で覆面集団にレイプされる人妻!

旦那が拘束された状態で人妻を覆面集団がチンポを挿入しまくり!「感じてるんだろ!」という男の言葉通り、抵抗し続けるもののアヘ顔で感じまくってるのも事実!終盤は旦那のことなんて忘れちゃってマンコの快感に酔いしれちゃってますよ。チンポをハメられた人妻は、あっという間にメスに成りさがるのを証明しちゃってますね。完全にチンポの虜ですよ

続きを読む 旦那が見てる前で覆面集団にレイプされる人妻!

万引き人妻は容赦なく体で清算させられる!

万引きした犯人が女の場合は容赦なく体で清算させられる!?なんていうのがエロ業界の通説です。今回も万引きした人妻が事務所に連れてこられた後、体を求められてイヤイヤながらもマンコを許しちゃいます。最初は仕方なくといったところですが、途中からは感じだしちゃって一人のメスになってしまってます!万引きしちゃって悪いことしたけど、気持ちよくなれちゃった人妻ちゃんは幸せですね!

続きを読む 万引き人妻は容赦なく体で清算させられる!

拉致されて拘束具で身動き取れない人妻を凌辱!

男達に拉致られて両手と首を拘束具で固定されて、身動きが取れない人妻。そんな人妻に対してやりたい放題の凌辱を繰り返します!パンツの上からクリをシコシコしたあとは、パンツをめくって濡れたマンコに指を挿入!アナル丸見えでローションを塗られて嫌がるも感じちゃう人妻がエロすぎ!ピンク色のマンコがパクパクしていてチンポが反応しちゃうわ!

続きを読む 拉致されて拘束具で身動き取れない人妻を凌辱!

旦那を拘束して目の前で集団にレイプされる人妻!

旦那を拘束して身動き取れない状態で人妻を集団でレイプしちゃいます。旦那が見ている目の前で次々にチンポを口に突っ込まれます。嫌がると鼻をつまんで口を開けさせ、そこにチンポを挿入!旦那が「うーうー」とうめいていますが、お構いなしにイラマチオの連続攻撃!喉マンコに何度も直撃しているようで、えづきまくってます!

続きを読む 旦那を拘束して目の前で集団にレイプされる人妻!

可愛い声した人妻がドエロいセックスしちゃった!

可愛い声をした人妻が不倫相手にドエロいセックスしちゃいます。チンポを大きなオッパイで挟んでパイズリしたあとは、勃起したチンポにまたがって自分から挿入!しかも生でハメちゃって相当気持ちよさそうなアヘ顔してます。不倫相手の部屋なのでしょうが、かなり狭い場所なのに快感に支配されちゃって気持ちイイところに自分でゴリゴリチンポを当てまくってます!

続きを読む 可愛い声した人妻がドエロいセックスしちゃった!