「アナル」タグアーカイブ

旦那がそばにいても他人棒で感じちゃう人妻

旦那がそばで縛られて身動きできない状態でも、他人棒をマンコに突っ込まれると感じちゃう人妻!しかもマンコだけじゃなくアナルも同時ハメで乱れまくり。下からマンコに挿入されて後ろからアナルに挿入!マンコとアナルでチンポがゴリゴリ擦れちゃいます!旦那が縛られていることなんて完全に忘れちゃって感じまくってます。エロすぎだろ、この人妻!

続きを読む 旦那がそばにいても他人棒で感じちゃう人妻

人妻のアナルとマンコの2本差し!2アングルでエロさ倍増!

アナルを開発されちゃった人妻。指を2本突っ込まれたあと生チンポを挿入されて感じちゃう。怖い怖いと言いながらもアナルでしっかりと感じてます。しかもカメラアングルが挿入部分と顔の2アングルになっていてエロさが倍増です!中盤からはアナルとマンコの2本差しで「おかしくなっちゃう~!」と絶叫しながら感じまくってます!

続きを読む 人妻のアナルとマンコの2本差し!2アングルでエロさ倍増!

淫乱人妻が恥ずかしげもなくAV出演しちゃう!

若くてきれいな人妻が恥ずかしげもなくAVに出演して、スケベなマンコを大公開!乳首を男に舐めらているのに自分でも乳首を舐めるほどの淫乱人妻。マンコをいじられると「この硬くシコったところが気持ちイイの?」って言葉攻めされて感じちゃいます。挙句に「私のオマンコ見て!」って言いながらくぱぁしたマンコをいじり倒されてアクメしてます!最後はアナルのドアップでひくひくと痙攣させながらマンコでイキまくってます!

続きを読む 淫乱人妻が恥ずかしげもなくAV出演しちゃう!

マンコもアナルも大好き人妻!腰が勝手にカクカクしちゃう!

マンコ大好き!と平気で口にするド変態人妻。アナルにプラグを突っ込まれながらマンコを手マンするとカクカクと腰が勝手に動いてアクメしまくります。マンコもアナルも好きなようで、チンポを入れるのはマンコのほうだとかで、「ここに入れて、オマンコに」と言いながらチンポを導いちゃいます!二つの穴で楽しめちゃうなんて本当にスケベな人妻だな!

続きを読む マンコもアナルも大好き人妻!腰が勝手にカクカクしちゃう!

マンコだけじゃなくアナルも感じる変態人妻の3Pセックス

マンコはもちろん気持ちイイけど、それだけじゃ満足できない!アナルも気持ちよくしてほしい!そんなド変態人妻が3Pセックスでイキまくってくれます!マンコにチンポを挿入されているのかと思っていたら、実はアナルにチンポをぶち込まれていたという落ち!口では別のチンポを舐めながらアナルで感じちゃうドスケベっぷりはすごい!

続きを読む マンコだけじゃなくアナルも感じる変態人妻の3Pセックス

バイブで悶絶、チンポでアクメしちゃうスケベな人妻

マンコとアナルにバイブを突っ込まれて悶絶しながらアクメしちゃう人妻。ふたアナ同時攻めって想像できない快感っぽいです!何度も玩具でアクメしたあとはバイブを突っ込まれながらのクリ攻めを受けてここでも何度もイキまくり!玩具だけじゃ満足できなかったのか本物チンポを挿入されてからは、絶叫するほど感じちゃって、イキッパなし状態に!

続きを読む バイブで悶絶、チンポでアクメしちゃうスケベな人妻

ビーチの岩陰で人妻を拘束してやりたい放題!

ビーチの岩陰で人妻を拘束してやりたい放題のエロ行為をしちゃいます。アナルもマンコもびしゃびしゃになるぐらい濃厚なクンニで何度も痙攣アクメ!お尻を突き出している状態なので高速手マンでも潮吹きしながらイキまくってます。マンコに挿入している股の間から喘いでいる顔が見えるシーンが特にエロい!イキすぎて頭がおかしくなっている感じですね。

続きを読む ビーチの岩陰で人妻を拘束してやりたい放題!

アナルに浣腸されてバイブをマンコに突っ込まれた人妻!

アナルに謎の液体を浣腸されてバイブをマンコに突っ込まれる人妻。謎の液体を全部直腸に注入されたあとはマンコをバイブで刺激、アナルから吹き出そうになる液体をがまんしながら太いバイブも簡単にマンコに挿入されちゃいます。今にもアナルから液体を出しそうになりながらも感じまくっちゃう人妻の顔がエロすぎてたまりません!

続きを読む アナルに浣腸されてバイブをマンコに突っ込まれた人妻!

変態人妻の2穴セックス!3Pでイキまくり!

マンコとアナルにチンポを挿入されて喜ぶ変態人妻!旦那がいない間にこんな風に3Pで犯されて感じまくっちゃうなんてイケナイ人妻ですね。マンコでアクメしてるんだか、アナルでアクメしてるんだかわからないぐらい喘ぎまくってます!バックでハメられて口でフェラする串刺しセックスもやってくれます!もはや普通のセックスでは満足できない体になってるんだろうなぁ!

続きを読む 変態人妻の2穴セックス!3Pでイキまくり!

Tバックのエロ下着で挑発する変態M人妻!

スケベなTバックを履いて挑発する変態人妻。いじめられるのが好きなようで男に足でマンコをいじられて喘ぎ声を出してしまいます。お尻をペタペタと足の裏で叩かれたあとは、Tバック越しにマンコを足の指でグニグニされちゃいます。アナルだけを丸見え状態にして陵辱したあとはスパンキングと手マンでマンコをほぐされちゃうスケベな人妻が見れちゃいます!

続きを読む Tバックのエロ下着で挑発する変態M人妻!