「エッチ」タグアーカイブ

人妻女将を誘惑してエッチなことしちゃいます!

人妻女将にクレームをつけて無理やりエッチなことをしちゃいます。謝っても許されないと判断した女将は男の言う通りに体でご奉仕!大きなオッパイを揉まれるとその気になったのか自分から股を開いてマンコをいじられます。勃起したクリトリスをシコシコ撫でられると甲高い声で喘ぐところも見た目と違ってエロいですね!最後はぶっといチンポを挿入されて大喜びで感じまくってます!

続きを読む 人妻女将を誘惑してエッチなことしちゃいます!

若い人妻が業者を誘惑してお風呂でエッチなことしちゃいます!


若い人妻が宅配業者を誘惑して家に連れ込んでお風呂でエッチなことをしちゃいます。お風呂でお互い裸になって背中にオッパイをこすり付けて勃起したチンポを手コキする人妻。オッパイにソープの泡を塗りたくって男に揉ませちゃう淫乱ぶり!乳首が感じるようで勃起した乳首を泡と一緒に指でシコシコされると喘ぎ声が漏れちゃってます。エロいなぁ~

続きを読む 若い人妻が業者を誘惑してお風呂でエッチなことしちゃいます!

息子のデカチンポ大好きな人妻!毎日エッチしちゃいます

息子のデカチンポが大好きな人妻。毎日のように息子とエッチなことを繰り返しやってます。大股開きで丸見えになったマンコをジュルジュルとクンニされて、腰をガクガク痙攣させながらのアクメ!チンポが欲しくなって自分から息子のチンポをフェラしてトロトロにしちゃいます。オッパイも大きいしこんな母親と毎日セックスできるなんて羨ましい!
続きを読む 息子のデカチンポ大好きな人妻!毎日エッチしちゃいます

人妻警官に手を出したスケベ産婦人科!逮捕されちゃう!

患者にエッチなことをして隠し撮りしていると有名な医者に人妻警官が私服で潜入!そうとは知らずに人妻警官にエッチなことをしちゃったスケベ医師。人妻も乳首を触られたり、体をなでられてアへ顔をしちゃったり吐息を漏らしちゃうあたりがいいですね。パンツまで丸見えになってマンコをいじろうと手を突っ込んだところで御用!ムチムチでエロい人妻警官の体を堪能することができますよ!

続きを読む 人妻警官に手を出したスケベ産婦人科!逮捕されちゃう!

エッチ大好き巨乳人妻がAV出演決意!

夫に内緒でエッチ大好きな人妻がAV出演しちゃいます!可愛い顔して薬指に指輪を付けたままで全然しらない他人のチンポで感じまくっちゃうわけです!真っ白で柔らかくて大きなオッパイを揉みしだかれるとあっという間に乳首が勃起しちゃう!勃起した乳首を指でコリコリされちゃうと気持ちイイ声が出ちゃう人妻がたまりません!幼い顔してドスケベなところが最高!

続きを読む エッチ大好き巨乳人妻がAV出演決意!

息子が人妻のエロいビラビラをいじくりまわす!

息子とエッチなことをしちゃうドスケベな人妻!形の崩れていないオッパイを揉みまくって乳首に吸いついちゃう息子、マンコをいじりながら必死になって乳首を吸いまくります。パンツを脱がせてマンコをいじるシーンでマンコを指で広げちゃいますが、エロいビラビラがモザイク越しにしっかり確認できちゃいます!ぐっちょり濡れてるのも丸わかりでエロすぎ!

続きを読む 息子が人妻のエロいビラビラをいじくりまわす!

ノーブラで外を歩く人妻に欲情した業者に犯される!


ノーブラで体に張り付くようなワンピースを着た人妻がそのままの格好で外を歩いちゃって、旦那と一緒に付き添いできた業者の男が欲情しちゃって、旦那も人妻も気が付かないように家に忍び込んで、人妻を犯しちゃいます!最初は抵抗しているものの、マンコをいじられてズボズボ指を入れられたら切ない喘ぎ声が出ちゃうエッチ大好き人妻さんでした。

続きを読む ノーブラで外を歩く人妻に欲情した業者に犯される!

ゴミだしついでに近所の若い男とエッチする人妻

ゴッミを出しに行くついでにマンションの廊下にいた近所の男を挑発して廊下でチンポを漁る人妻。よほどチンポに飢えているのか超エロいフェラテクでチンポを舐めまくります。ゴミ出しのことなんてすっかり忘れちゃって誰かに見られるかもしれないのに延々と舐めちゃいます。淫語を浴びせながらフェラする横顔がエロくて暴発寸前!

続きを読む ゴミだしついでに近所の若い男とエッチする人妻

メガネ人妻女医の恥じらい不倫セックス!

メガネを掛けた人妻の女医さんが恥じらいながらも不倫セックスをしちゃいます。テーブルの上に敷き詰めたシーツの上でセックスしているので声が出ないように我慢してますが、やっぱり気持ちイイのでエッチな声が出ちゃいます。必死に声を我慢して手で押さえたりしているところが健気ですね。体は感度が良いみたいでたまにビクビクと痙攣しちゃってます!

続きを読む メガネ人妻女医の恥じらい不倫セックス!

電マで痙攣アクメしちゃうスケベな人妻

電マを乳首やマンコに当てられて段々と気分がエッチになってしまうスケベな人妻。最初は冷静な顔をしていますが、あっという間にエッチなメスの顔になっていきます!スパッツの上から電マを当てられた後はパンツの中に突っ込まれて完全に出来上がっちゃいます。もっと当ててと言わんばかりにM字開脚状態で、ビクビクと痙攣しながら連続アクメしちゃいます!

続きを読む 電マで痙攣アクメしちゃうスケベな人妻