「オナニー」タグアーカイブ

友達の奥さんにパンツやおっぱいをおかずにしてシコる。最後は手コキで抜いてもらう男

こういうの大好きです!興奮しませんかこのフェチプレイ!目の前のおっぱいや、パンツを眺めながらオナニーさせてもらうって!自らをおかずにさせてくれるスケベな奥様!もちろん自分でフィニッシュしてもいいですけど、奥様が手コキで精子がドピュっ!勢い良く発射されています!!これは是非自分もヤラせてもらいたい!

続きを読む 友達の奥さんにパンツやおっぱいをおかずにしてシコる。最後は手コキで抜いてもらう男

五十路人妻がローターオナニーで激しく悶絶アクメ!

五十路人妻がローターで大股開きになってオナニー開始!香○菜スタイルになって足を広げてパンツの上からクリにローターを当てて感じる人妻、円を描くようにクリを刺激してるのが超エロい!我慢できなくなった人妻はパンツを脱いで直接マンコにローターを押し付けて円を描くように動かして感じまくります!乳首もしっかりシコシコしながらオナニーしちゃって最後には悶絶アクメしてるわ!

続きを読む 五十路人妻がローターオナニーで激しく悶絶アクメ!

【お好きな方のみ】閉経寸前の五十路人妻がローターで淫靡オナニーしている様子をじっくり撮影

閉経間近の五十路人妻が溜まりまくった性欲を発散するために、ローターを使ってオナニーを見せてくれます。五十路とは思えないほどのカワイイ声で喘いでくれちゃって、見た目とのギャップがエロすぎる!声だけ聴いてると20代の若さなのが凄い!綺麗に手入れされたピンクのマンコも興奮するし、自分で目隠しするとかオナニーのこだわりもすごすぎるでしょ!

続きを読む 【お好きな方のみ】閉経寸前の五十路人妻がローターで淫靡オナニーしている様子をじっくり撮影

3人の人妻が1本のチンポで遊びまくる!

3人のカワイイ人妻たちが1本のチンポを床に寝かせて、交互に攻めちゃいます。手コキしたり足コキしたり、揚句にマンコにハメてマンコキしたりとやりたい放題!特にマンコキしているシーンはものすごいグラインドでチンポが食われちゃってて圧巻ものです!このシーンで自分はシコシコしちゃいました、超オススメのドスケベ人妻のセックス動画です。一人がチンポを攻めている間、後ろで二人が椅子に座ってオナニーしてたりするのもエロいよ!

続きを読む 3人の人妻が1本のチンポで遊びまくる!

巨乳人妻が息子を誘惑してオッパイ攻め!

旦那がそばで縛られて身動きできない状態でも、他人棒をマンコに突っ込まれると感じちゃ顔に似合わず超巨乳人妻が、息子をオッパイで誘惑しちゃいます。むにゅむにゅとオッパイを揉みまくる息子の手つきに合わせて感じる人妻。乳首を舐められると、ビクン!と反応する人妻がエロい、無我夢中でオッパイを舐め続けるのも納得できるわ~!オッパイを舐められながら興奮してきたのか、自分でスカートを捲し上げてオナニーを始めちゃう人妻、それを見た息子はもっと興奮してマンコをクンカクンカと顔をうずめちゃいます!
続きを読む 巨乳人妻が息子を誘惑してオッパイ攻め!

さみしい人妻はチンポがないからオナニーするしかない!

旦那が留守でさみしい人妻はマンコに挿入するチンポがないので、オナニーするしかありません!ソファで大股開きでマンコを放り出して指を挿入!クチュクチュといういやらしい音がたまりません。そのあとは自分で激しい手マンして潮吹きしたり何度もアクメしまくり!かなり長い時間マンコをズボズボとやってるので抜きどころは満載です!

続きを読む さみしい人妻はチンポがないからオナニーするしかない!

息子のオナニーを目撃した人妻のセックスアニメ!

息子のオナニーを目撃してしまった人妻が、そのままの勢いで息子とセックスしちゃうエロアニメ!大きなオッパイとかわいらしい顔がエロさに拍車をかけていて、喘ぎ声も色っぽくて興奮できるアニメです!マンコはパイパンだしピンク色のマンコが最高!色んな体位でセックスしちゃうのもアニメならではで楽しめます!くぱぁしたっピンクマンコをクンニしているシーンは最高に抜けます!

続きを読む 息子のオナニーを目撃した人妻のセックスアニメ!

無理やりされるのが好きなド変態人妻の痴態

無理やりフェラさせられたりすると興奮しちゃう人妻。ソファに裸で仰向けになったところに男が乗りかかってフェラしてますが、同時に人妻は自分のマンコをいじってオナニーに没頭!でっかいチンポが挿入されたらとか想像しながらオナニーしてるんでしょうか、ド変態すぎる!そのあともひたすら口マンコのチンポを挿入して、しまいには喉マンコまで突っ込んじゃってます!

続きを読む 無理やりされるのが好きなド変態人妻の痴態

超敏感でドスケベな人妻の不倫旅行セックス動画!

感度がものすごくよくて感じまくってしまうドスケベな人妻の不倫旅行セックス動画です。お尻の穴が丸見えの騎乗位では自分で腰をグラインドさせてチンポオナニーを披露!バックで挿入されると一気にギアが入ったのか絶叫しまくります。「そこ!そのまま突いてイカせて!イク!」と言ってお尻を痙攣させてアクメしちゃいます。その後も何度も自分から腰を押し付けてアクメしまくってます!

続きを読む 超敏感でドスケベな人妻の不倫旅行セックス動画!

オナニーで発散している人妻が息子を誘惑してセックス!

旦那がいなくて欲求不満になった人妻が激しいオナニーをしちゃいます。そんないやらしいオナニーを見ていた息子を部屋に連れ込んでチンポを手コキ!オナニーを見て興奮した息子を手玉にとって、オッパイを舐めさせたり顔面騎乗でマンコをこすり付けてアクメしちゃいます。でっかいチンポをハメられると「すごい上手!」と言いながら息子にもっとピストンさせちゃうドスケベ人妻です!

続きを読む オナニーで発散している人妻が息子を誘惑してセックス!