「ザーメン」タグアーカイブ

チンポ狂いになった人妻のアクメ漬けセックス!

完全にチンポの虜になってしまったチンポ狂いの人妻。若い男にチンポを突っ込まれて、体を仰け反らせながらイキまくるアクメ漬けのセックス!思いっきりピストンされて下半身を痙攣させっぱなしの人妻、大量のザーメンを胸に発射されてもピクピク痙攣しつづけちゃってます!感度がイイ女ってハメ甲斐があるから最高に興奮するわ~

続きを読む チンポ狂いになった人妻のアクメ漬けセックス!

欲求不満の人妻は我慢できずにカーセックス!

欲求不満でチンポが欲しくてしょうがない人妻は、不倫相手と車の中でセックスしちゃいます。狭い車の中では気持ちよくなれないので、人けのないところでドアを開けて露出セックス!勃起乳首をコリコリいじられながら、マンコを触られると「ぴちゃぴちゃ」ってスケベな音が外に響き渡ってスケベすぎる!こんなの間近でみたら超フル勃起してあっという間にザーメン出ちゃいそう!

続きを読む 欲求不満の人妻は我慢できずにカーセックス!

巨乳人妻がナンパ男について行ってそのままセックス!

巨乳で可愛い顔した人妻がナンパされてホイホイついていっちゃいます!連れ込まれたホテルであっという間にオッパイを男に見せちゃって、あれよあれよとおちんちんをフェラ!そのままパイズリしたあと騎乗位で生ハメ!何にも考えずに一気にセックスまでやっちゃった感じの巨乳人妻ちゃん。男が「あ!」とか言ったら中に出しちゃってます。完全にわざとだろ、これ!マンコからザーメン滴ってるよ、急に冷静になってる人妻ちゃん。もう遅いって!

続きを読む 巨乳人妻がナンパ男について行ってそのままセックス!

スケベな口を使って息子の筆おろしをする人妻!

息子と一緒にお風呂に入る人妻、スケベな言葉で息子を興奮させてチンポが勃起しているのを見て口で舐めてあげると言い出します。口を使って経験のない息子のチンポを丁寧にフェラ!自分で乳首を揉んだりしながら興奮してくる人妻と、それを見て我慢できなくなった息子は口の中に大量のザーメンを放出!出たザーメンをごっくんしちゃう人妻の顔がエロすぎ!

続きを読む スケベな口を使って息子の筆おろしをする人妻!

だらしない体が最高にエロいドM人妻!

体付きがだらしなくてそれが最高にエロい人妻のセックス!「自分で入れろ!」と命令されて「はい・・・」と従順に従うドMっぷりがいいですね。お腹の肉が気になりますが、それ以上に感じ方がエロくてチンポはフル勃起しちゃいます!ズボズボと突っ込まれると裏声になりながら感じまくります。何発もザーメンをぶっかけられながら、終わることのないアクメ地獄に落ちてしまいました

続きを読む だらしない体が最高にエロいドM人妻!

これが痴女の本気!縛られた男が3人の痴女に囲まれて逆レイプ!

椅子にしばりつけられた一人の男を3人の女が取り囲んでやりたい放題の逆レイプ状態!乳首をぎゅーってつねられたりしていじめられますが、フル勃起したチンポに跨られてマンコでしごきあげ!騎乗位でチンポを徹底的に犯されます!マンコでチンポをしごかれた後は、激しい手コキでザーメン放出!まさに男にとっては地獄のような天国です!痴女の最高の気持ちよさをここで感じて下さい!人妻になればなるほど気持ちさって倍増するのです!!

続きを読む これが痴女の本気!縛られた男が3人の痴女に囲まれて逆レイプ!

息子の欲求を満たす為にパイズリしちゃう人妻

息子のたまった性欲を発散させるために、大きなオッパイでザーメンを絞り出す人妻。母親としての性教育でしょうか、いやらしい顔を息子に見せながらフル勃起したチンポをパイズリしてしごきあげます!最後は服の上からしごいてますが、途中からは直接挟んでしごきまくり!弾力があってすごい気持ちよさそうなオッパイだわ!

続きを読む 息子の欲求を満たす為にパイズリしちゃう人妻

四十路人妻は首を絞められると感じちゃう変態女!

グチュグチュとエロい音を出しながらチンポをハメられる四十路人妻。下からチンポで突きあげられると途切れることなく喘ぎつづけて感じます。正常位になると抜き差ししているところがバッチリ見れて抜きどころ満載です。しかもこの人妻、首絞めされると感じ方がさらに高まるようで首を軽く絞められて喜んじゃってます!最後は顔に若い男のザーメンをぶっかけられて満足!

続きを読む 四十路人妻は首を絞められると感じちゃう変態女!

若い人妻に汁男優の大量ザーメンぶっかけ!

若い人妻に次々と汁男優がザーメンをぶっかけます。綺麗な顔がどんどんザーメンで白くなっていき、最後には顔中がザーメンまみれに!口の中にも発射して息も苦しいんじゃないかってぐらいザーメンだらけ!「この人のザーメン苦い、あはは」とかいって完全な変態人妻ですね。出されると「どんどん楽しくなってきた」っていうぐらいなので相当なものです!

続きを読む 若い人妻に汁男優の大量ザーメンぶっかけ!

次々と出てくるチンポをフェラしちゃう極テク人妻!

金玉を手で撫でながら勃起したチンポを咥える人妻。1本だけじゃなく次から次とチンポが飛び出してくる!同時に3本のチンポを両手と口で慰めちゃいます。両手でチンポを手コキしながらハンドフリーでもう1本をフェラするという離れ業!チンポまみれとはまさにこのことでしょう!1本を左胸に、1本を右胸にザーメンを発射させたあとは最後の1本をバキュームして顔にぶっかけでフィニッシュです!

続きを読む 次々と出てくるチンポをフェラしちゃう極テク人妻!