「スケベ」タグアーカイブ

エロい人妻が男を挑発して上目使いで攻めまくる!

超エロい顔した人妻がスケベな言葉を浴びせながら上目使いでチンポを舐めたり、乳首を攻めてきます!ねちっこい攻めで焦らしたちしながらチンポを攻めてくるので、M男にはたまりません!フェラチオしている映像に合わせてオナホでシコシコしたら超入り込んじゃってトランスできるかも!?二人の人妻が出てきますが、ロングヘアーとショートヘアなのでお好みの淫乱人妻に抜かれちゃってください!

続きを読む エロい人妻が男を挑発して上目使いで攻めまくる!

バイブでイキまくったあとは生チンポで絶頂!

バイブでマンコ散々攻められて腰が抜けちゃうほどアクメしまくる美女。マンコの中とクリを同時攻め出来るバイブが好きなようで、腰を突き出して感じちゃいます。何度もアクメしたあとはチンポをしゃぶって大きくしたあと、生チンポに自分から跨って挿入!「生のままでいいの?」という質問も無視して腰を下ろしちゃうほどのスケベっぷり!

続きを読む バイブでイキまくったあとは生チンポで絶頂!

おっさんのチンポで感じちゃう可愛い新妻系女子!


年の離れたおっさんにマンコをいじられたり、乳首を服の上から舐められてアへ顔になっちゃう可愛い新妻系の女の子。おっさんのデッカイチンポをお口いっぱいに咥えてぎこちないフェラで勃起させたあとは、濡れ濡れになったマンコにデカチンポを挿入!大きいお尻をプルプルさせながら「おじさん気持ちイイ」といって喘ぎまくります。おっさんチンポで感じちゃうスケベな女の子です!

続きを読む おっさんのチンポで感じちゃう可愛い新妻系女子!

人妻がスケベなマンコを突きだしておねだりするエロ動画

自分からスケベなマンコを男に突き出してバックからベロベロと舐められる人妻。舐められると「ああ、そう!そう!」と気持ちイイところをアピールしまくります。舐められているだけじゃ我慢できなくなって、ついに男に跨っての顔面騎乗!腰を動かしながら男の頭をわしづかみにして「いっぱい舐めて~」と強制クンニ!舐められてるところを見ながらさらに興奮して感じまくるスケベな人妻です!

続きを読む 人妻がスケベなマンコを突きだしておねだりするエロ動画

人妻がトイレで下半身丸出しのまま男に顔面騎乗!

スケベな体つきをした人妻がトイレで男の顔に跨って顔面騎乗!ジュルジュル、チュバチュバと舐められまくって感じちゃう人妻。角度を変えたりしてマンコを押し付ける人妻は「もっと舐めて、もっと舐めなさいよ~」と言いながらマンコを顔に押し付けます!最初から最後まで延々と顔面騎乗が続きますが、途中でアクメしながらクンニ潮吹いちゃってます!男の顔は潮まみれ&マン汁まみれです!

続きを読む 人妻がトイレで下半身丸出しのまま男に顔面騎乗!

人妻がピンクのエロマンコをおっぴろげて3Pセックス!

ピンク色したエロいマンコをおっぴろげて人妻が3Pセックスをしまくり!アナルも感じるようで舐められて悲鳴のような喘ぎ声を出してます。かなりの時間クンニされまくってべちょべちょになったマンコに今度は指ピス!チンポをしゃぶりながらマンコをいじられて感じまくり!マン汁垂れ流しながらイキまくる人妻がスケベすぎます!

続きを読む 人妻がピンクのエロマンコをおっぴろげて3Pセックス!

ドスケベな人妻がチンポ好き~と絶叫しながら痙攣アクメ!

どこぞの男と人妻がセックスしちゃう動画です。「ああぁ~!はぁああ~~!」とものすごい大きな声を出しながら感じる人妻、マンコの奥までチンポが届いているのか「奥さん丸見えですよ」って言われて「チンポ好き~」と答えちゃうスケベっぷり!体つきも太りすぎでもないし、オッパイも綺麗な人妻でここまでスケベなのは最高ですね!

続きを読む ドスケベな人妻がチンポ好き~と絶叫しながら痙攣アクメ!

ハーフっぽい顔した人妻のドスケベファック!

堀が深くてハーフっぽい顔をした人妻がドスケベなセックスを見せてくれます。密着した状態でのセックスが異常にエロくてアへ顔もかなりそそります。見つめあいながらのセックスっていいですよね、ただチンポをハメてピストンして終わりっていうよりもリアルでエロさが伝わってきます!最後はすらっとした首筋に大量のザーメンをぶっかけられちゃいます!

続きを読む ハーフっぽい顔した人妻のドスケベファック!

発情した人妻がバスで男を誘惑してイキまくりセックス!

発情した人妻がバスで男を誘惑して連続アクメでイキまくりのセックスをしちゃいます。実際に動いているバスの中でのセックスで超リアルですね。他に客がいないようで思う存分ハメまくって大声でよがってます。こんなセックスされたら運転士も集中できないんじゃないの?それにしてもスケベな体した人妻だなぁ、性欲ありあまりすぎでしょ!

続きを読む 発情した人妻がバスで男を誘惑してイキまくりセックス!

オイルまみれになってセックスしまくるスケベな人妻

綺麗な体にオイルを塗りたくって質感がエロい人妻がセックスしまくります。アロマか整体師のマッサージを受けた延長でセックスしちゃった感じですね。色んな体位でマンコの奥のほうまでチンポを挿入されて絶叫しっぱなし!アロマでリラックスしにきたのに、セックスして身も心も開放されたかんじでしょうか!スケベすぎますねー

続きを読む オイルまみれになってセックスしまくるスケベな人妻