「チンポ」タグアーカイブ

欲求不満な人妻は車の中でも我慢できない!

旦那のチンポじゃ満足できない欲求不満な人妻は、不倫相手と車で出かけてもホテルまで我慢できずに車のドアを開けっ放しにしてセックスしまくり!大きなオッパイを丸出しにしてマンコをズボズボされると誰かに見られるかもしれないのに喘ぎまくります!人けのない駐車場ですが、隣には別の車も止まってるのでいつ人が来てもおなしくないよ!なのに何度も痙攣しながらアクメしちゃうスケベな人妻です!

続きを読む 欲求不満な人妻は車の中でも我慢できない!

芸能人の志○未来にそっくりな人妻が義父とセックスしまくり!

芸能人の志○未来にそっくりな人妻が義父に言い寄られてそのままセックスしちゃいます。お尻を触られたりして最初は抵抗していますが、男の力には叶わないと悟り受け入れます。一度でもセックスしちゃったら毎晩のように求められて体を許します。しかも生チンポを挿入されて感じまくり!旦那にバレないかと不安になりながらも、チンポを受け入れて義父とのセックス漬けの毎日に!

続きを読む 芸能人の志○未来にそっくりな人妻が義父とセックスしまくり!

狭い部屋の中で生チンポをハメまくるスケベな人妻

ものすごく狭い部屋でハメまくる人妻。最初はチンポをパイズリしたりフェラしてますが、我慢できずに自分から生チンポを騎乗位で挿入!狭すぎるので騎乗位じゃないと出来ないようです。生のチンポがよほど気持ちイイのか、ハメた直後から喘ぎまくりで抜き差しもバッチリ!甲高い喘ぎ声もエロくていいですね、人妻とは思えないピンク色のマンコも最高!

続きを読む 狭い部屋の中で生チンポをハメまくるスケベな人妻

クンニ、手マン、生チンポで絶叫アクメする人妻

激しい手マンされて「イクイク!イク!」と絶叫しながらアクメ、クリをクンニされても絶叫してイキまくっちゃいます!早くチンポを入れてほしいのか勃起したチンポを手コキしたりフェラしてトロトロにしちゃいます。バキュームフェラもローリングフェラもししゃってエロいですね。お待ちかねバックからチンポを挿入されるとさらに絶叫モードが加速!「いっぱいもっとチンポ~」って絶叫しながらイキ果ててます。

続きを読む クンニ、手マン、生チンポで絶叫アクメする人妻

鈴をぶらさげたチンポを美味しそうに食べる人妻

鈴がついたリボンをチンポにぶら下げて、それを美味しそうに食べる人妻が超エロい!りんりんと鈴を鳴らしながら手コキで攻めちゃいます。亀頭部分を指の腹で刺激していてテクニシャンですね。かなり気持ちよさそうでたったの2分でザーメン発射しちゃってます。ザーメンが出たときの人妻のリアクションが新鮮すぎて最高!マジマジとチンポを観察しちゃってます!

続きを読む 鈴をぶらさげたチンポを美味しそうに食べる人妻

超エロいグラインド騎乗位の人妻!ビクビクと痙攣しながら何度もアクメ!

下からチンポをはめられてビクビクと痙攣しながら絶頂する人妻!自分で腰をクネクネさせてグラインド騎乗位に、それでも我慢できなくなったのかチンポが下からピストンしているところに自分でクリをいじくりまわす始末!感度がすごくいいみたいでバックからハメられてるときも、何度も痙攣アクメしまくりの絶頂地獄、かなりエロくて何度も抜けちゃうわ!チンポなしでは生きていけない変態人妻で抜きまくれ!

続きを読む 超エロいグラインド騎乗位の人妻!ビクビクと痙攣しながら何度もアクメ!

超爆乳人妻が騎乗位セックスでご奉仕してる動画

旦那は何もしなくてよし!超爆乳妻が巨尻を揺らして背面騎乗位でチンポを気持ちよくさせてくれます。勝手に動いて気持ちよくさせてくれる、まさに電動オナホール!しかも超爆乳でムッチリ巨尻の激エロい体で最高のエロ妻です!さらに騎乗位で勝手に上下に動いてくれるエロ妻の、揺れまくる爆乳を鑑賞しながらオマンコの感触を堪能。まったく動かず大量射精できちゃうなんて最高のエロ妻ですね!

続きを読む 超爆乳人妻が騎乗位セックスでご奉仕してる動画

騎乗位ぐるいのスケベな人妻!延々腰振りまくりの連続絶頂!

とにかくチンポが大好きなスケベな人妻。騎乗位でチンポに跨ったら後はもう止まらない!腰が勝手に動いてチンポでオナニー状態!クイクイと動く腰が超エロいですね、たまりません。チンポが気持ちイイポイントに当たるんでしょうか、喘ぎ声も絶叫に近いですね。これは跨られている男のほうは天国じゃないですか?最高に気持ちよさそう!

続きを読む 騎乗位ぐるいのスケベな人妻!延々腰振りまくりの連続絶頂!

淫乱人妻の腰が勝手に動いちゃうスケベセックス!

腰が勝手に動いてしまう淫乱人妻。騎乗位でチンポに跨ったらカクカクと腰が動きます。それだけじゃない!バックからピストンされているときもアクメが近くなるとカクカクと腰が震えちゃいます。それが超エロくてたまりませんね!正常位はどうだろう?と思っていたら同じように小刻みに痙攣しちゃってます!アクメしちゃうと勝手に痙攣しちゃうみたいですね、たまりません。スケベな人妻大好き!

続きを読む 淫乱人妻の腰が勝手に動いちゃうスケベセックス!

カメラ目線でエロい顔みせながらフェラする人妻!

超でっかいチンポをカメラ目線でエロい顔をしながらフェラしまくる人妻!美味しそうにしゃぶったり、亀頭だけをくわえてローリングフェラしたり、焦らすように触ったりするのが超エロいですよ!しかも着てるランジェリーもエロいので人妻とは思えない体です!見ているだけでフル勃起しちゃいますね。顔とダブってチンポが映っているシーンはやっぱり最高にエロい!

続きを読む カメラ目線でエロい顔みせながらフェラする人妻!