「バイブ」タグアーカイブ

コンビニで働く人妻がレジの中でセックスしちゃう!

コンビニのレジ打ちバイトをしている人妻がレジの中で同じバイトの男とセックスしちゃいます。レジの下に男が潜んでいて、ズボンを脱がせてマンコ丸出しになった人妻マンコをいじりまくります。客が目の前にいるのにやりたい放題。人妻も必至に感じているのを我慢して平静を装いますが、さすがに感じているのかもじもじしちゃいます。揚句に客がいなくなったらバイブを持ち出してマンコ攻めしたあとズコバコピストンしまくり!

続きを読む コンビニで働く人妻がレジの中でセックスしちゃう!

バイブでイキまくったあとは生チンポで絶頂!

バイブでマンコ散々攻められて腰が抜けちゃうほどアクメしまくる美女。マンコの中とクリを同時攻め出来るバイブが好きなようで、腰を突き出して感じちゃいます。何度もアクメしたあとはチンポをしゃぶって大きくしたあと、生チンポに自分から跨って挿入!「生のままでいいの?」という質問も無視して腰を下ろしちゃうほどのスケベっぷり!

続きを読む バイブでイキまくったあとは生チンポで絶頂!

バイブやローターが好物のスケベなぽっちゃり人妻!

とにかくエロオモチャで攻められるのが好きな人妻。ローターはもちろんバイブの大好き!ローターでクリを集中攻撃されてアクメしたあとは、ぶっといバイブを突っ込まれてこれまたアクメ!何種類かのバイブで攻められてチンポをハメる前に完全に溶けてしまいました。バイブを抜いた後の高速手マンでも大量の潮を吹いちゃってだらしなさすぎ!

続きを読む バイブやローターが好物のスケベなぽっちゃり人妻!

人妻が車の中で大股開きしてパンツにシミを作っちゃう!

人妻が車の後部座席で大股開きしてパンツの上から小型バイブでクリを攻められると、あっという間に感じちゃってパンツにマン汁のシミを作っちゃいます。パンツの上から入念にクリを攻められるとマン汁のシミがどんどん広がるのがエロすぎ!かなり敏感なようでパンツの脇からバイブを直接クリに当てられると「イク、イっちゃう!」といってアクメしちゃいました。

続きを読む 人妻が車の中で大股開きしてパンツにシミを作っちゃう!

バイブが大好きな人妻、ズボズボされて大喜び!

バイブが大好きな人妻のマンコに、お望み通りでっかいバイブを挿入!マンコを広げてバイブをズボズボ出し入れされて大喜びの人妻。でっかいバイブを根本まで咥えこむマンコが超エロいです。膣圧でバイブを押し戻すところもすごいね、これだけ締め付けが強いのは名器の証拠!チンポ突っ込んだら超気持ちよさそう!オッパイも大きくてパイズリまでしちゃって、本当にドスケベな人妻だ!

続きを読む バイブが大好きな人妻、ズボズボされて大喜び!

自分の息子とエッチなことをしちゃうパイパン人妻!

見た目は清楚な人妻が実は自分の息子とエッチなことをしちゃうドスケベな人妻だなんて考えただけで興奮しちゃいます。大きなオッパイにしゃぶりつく息子!赤ちゃんに戻ったかのように乳首を吸いまくってますが、片方の手はマンコをいじくってるので赤ちゃんの時とは違いますよ!この人妻、マン毛が一切ないパイパンでクリが勃起してるところまで丸見え状態!そんなマンコに息子のフル勃起チンポをズボズボ挿入されて仰け反りながら絶頂しっぱなしです!

続きを読む 自分の息子とエッチなことをしちゃうパイパン人妻!

旦那の寝ている横でバイブを使ってオナイキする人妻

旦那の寝ているベッドの真横でバイブを使ってオナニーしちゃう人妻。旦那が起きたらそのままセックスしちゃえばいいってな感じなのでしょうか、バイブをズボズボとマンコに突っ込んで腰を浮かせながら感じちゃってます。よっぽど欲求不満なんでしょうね、旦那が相手をしてくれないようです。こんなドエロな人妻がいるなら毎晩でもセックスの相手してあげるのに!

続きを読む 旦那の寝ている横でバイブを使ってオナイキする人妻

バイブで悶絶、チンポでアクメしちゃうスケベな人妻

マンコとアナルにバイブを突っ込まれて悶絶しながらアクメしちゃう人妻。ふたアナ同時攻めって想像できない快感っぽいです!何度も玩具でアクメしたあとはバイブを突っ込まれながらのクリ攻めを受けてここでも何度もイキまくり!玩具だけじゃ満足できなかったのか本物チンポを挿入されてからは、絶叫するほど感じちゃって、イキッパなし状態に!

続きを読む バイブで悶絶、チンポでアクメしちゃうスケベな人妻

スケベすぎて我慢できない人妻の性欲覚醒!

スケベすぎて性欲を我慢できない人妻。自分でバイブの上にまたがってオナニーし、男を挑発して濃厚なセックスをしちゃいます。完全に性欲の虜になっていて覚醒しちゃってますね、もはやチンポのことしか考えられないメスになってしまってます!大きな声で絶叫アクメしちゃうし、自分から腰を押し付けてポルチオで感じちゃってますよ!

続きを読む スケベすぎて我慢できない人妻の性欲覚醒!

四十路人妻がでかいバイブで潮吹きオナニー!

電マだけじゃ物足りない!そんなスケベな四十路人妻がでっかいバイブをフェラでぬるぬるにしたあとは、濡れまくったマンコにズボズボと挿入!電マで一度潮吹きしているだけでに感度は最高状態!バイブを何度も出し入れしながらGスポットを刺激してハメ潮状態で潮を吹きまくっちゃいます!最後は電マとバイブの両刀でマンコを刺激して潮ダダ漏れ状態に!

続きを読む 四十路人妻がでかいバイブで潮吹きオナニー!