「バック」タグアーカイブ

強烈なピストンセックスでイキッぱなしの人妻!

もの凄い勢いでバックからピストンされて「パンパンパン!」というピストン音が響き渡ると同時に、絶叫モードの喘ぎ声が出ちゃう人妻!完全にイキっぱなし状態になって呂律が回っていません。感度がいいのかずっと絶叫しっぱなしですが、よほどチンポと相性がいいのでしょう!最後は息ができないほどに強烈なピストンをされてイキっぱなしのままでザーメンを口にぶっかけられてます!

続きを読む 強烈なピストンセックスでイキッぱなしの人妻!

オナニーしちゃうほどたまった性欲を他人棒で発散する人妻!

ママ友のお宅にお邪魔した人妻。我慢できなくなってオナニーしちゃうんだけど、ママ友の息子を誘惑して乳首をなめさせたりマンコをいじらせます。挙句の果てにはフル勃起したチンポにまたがって強烈な杭打ちピストン!まるでチンポでオナニーしてるみたい。自分で動くのに疲れたのか、後半はバックと正常位でガンガンピストンされて感じまくってます!

続きを読む オナニーしちゃうほどたまった性欲を他人棒で発散する人妻!

堂々と運転中のバスの中でセックスする人妻!

他の乗客が多数いるなかで堂々とバスでセックスしまくる人妻。バックでチンポをハメられて嬉しそうに感じちゃいます。喘ぎ声を我慢してますが、時々聞こえるエロボイスで興奮させられます。バスが揺れていてもお構いなしでヨガリまくるのがスケベすぎます!人妻ってバスの中でもマンコ濡らすんでしょうか、ザーメン発射したあとは何事も無かったかのように立ってますが白々しいですね!

続きを読む 堂々と運転中のバスの中でセックスする人妻!

えび反りしながら連続アクメするスケベな人妻!

半狂乱状態になって何度もアクメしちゃう人妻!生チンポを挿入されてえび反りしながら感じちゃう姿が超エロくていいですね。ハメられる前のフェラ顔もエロいし、言うことなし!抜きどころはやっぱりハメシーンでしょう!正常位でマンコがもろ見えになる角度はちょっと他ではないですね。バックからのハメシーンでもピストンされるたびに仰け反っていてそそります!

続きを読む えび反りしながら連続アクメするスケベな人妻!

変態人妻の2穴セックス!3Pでイキまくり!

マンコとアナルにチンポを挿入されて喜ぶ変態人妻!旦那がいない間にこんな風に3Pで犯されて感じまくっちゃうなんてイケナイ人妻ですね。マンコでアクメしてるんだか、アナルでアクメしてるんだかわからないぐらい喘ぎまくってます!バックでハメられて口でフェラする串刺しセックスもやってくれます!もはや普通のセックスでは満足できない体になってるんだろうなぁ!

続きを読む 変態人妻の2穴セックス!3Pでイキまくり!

絶叫仰け反りアクメ!失神寸前の人妻セックス動画!

バックから激しくピストンされてマンコがおかしくなるほど感じすぎちゃって、絶叫しながら何度も仰け反りアクメしてます!最初から最後までバックでハメ続けますが、少なくとも5回はアクメしちゃってますよ。元々敏感なのか、気持ちイイところにチンポがあたりまくってるのかは分かりませんが、どっちにしろエロいのは間違いなし!喘ぎ声も本気っぽくてたまりません!

続きを読む 絶叫仰け反りアクメ!失神寸前の人妻セックス動画!

【近親相姦】息子のチンポでイキまくる美人痴女妻

ソファでバックから挿入し、お母さんの美尻を鷲掴みにすると、気持ちよすぎるオマンコを奥まで突きまくる!さらに仰向けにすると、美脚を限界まで開いて正常位でハメまくる!巨乳を揺らしながら喘ぎまくるお母さん、しかもオマンコ丸見えドアップのアングルがエロすぎます!成長した息子のチンポで何度もイキまくり絶叫アクメする人妻の痴態を心ゆくまでお楽しみください!

続きを読む 【近親相姦】息子のチンポでイキまくる美人痴女妻

露出癖のある変態人妻の自宅に突撃!

自宅だからなのか露出のすごい衣装で家の中を歩きまくる人妻。そんな変態人妻の自宅へ突撃!自宅に入ってすぐのところにあるリビングからキッチンが見えますが、そこにお尻丸出しの人妻さん発見!料理をしているところでお尻をさわったりおっぱいを揉んだりしちゃいます。感じちゃって料理どころではなくなった人妻、チンポが欲しくてしょうがない顔をしてます!

続きを読む 露出癖のある変態人妻の自宅に突撃!

真夏のビーチで3P!お口もマンコもチンポでいっぱい!

綺麗な海と綺麗な青空、綺麗なピンクマンコで最高のバカンスですね~!騎乗位やバックで2人の男に交互にハメられながら、お口もチンポで塞がれて悶絶するエロいギャル!チンポでピストンするたびに揺れまくるおっぱいと、海の中で中出しされまくるピンク色のオマンコがエロすぎます。2本のチンポで中出しと口内射精のエンドレスループで、ザーメンまみれになってイキまくってます!

続きを読む 真夏のビーチで3P!お口もマンコもチンポでいっぱい!

近親相姦する人妻!義父と義弟のチンポで3Pセックス!

近親相姦する人妻!義父と義弟のチンポで3Pセックス!夫の不在中、夫の父親と弟と3Pセックスしまくる淫乱すぎる人妻!交互に乳首を舐められただけでオマンコはぐっちょり。手マンされながらフェラしたり、バックでオマンコと口を2本のチンポで串刺しにされたりと、淫乱っぷりがハンパじゃない!顔にぶっかけられまくってザーメンまみれの人妻です!”

続きを読む 近親相姦する人妻!義父と義弟のチンポで3Pセックス!