「フェラ」タグアーカイブ

バスに乗り合わせた人妻を車内で公開セックス!

義母がいなくなってさみしい思いをしている義父が可哀想で、見ていられなくなり処理しやられたがりでスケベな人妻はバスの中で男達に触られても嫌がりもせずにチンポをフェラ!マンコをいじられると喘ぎ声を我慢しながらスケベな音をマンコから出しちゃいます。後部座席なので他の客にはバレてない様子。二つのチンポを交互にフェラ&手コキしちゃって最後のほうは我慢できずに喘ぎ声も出しちゃってますよ!朝っぱらから欲情しちゃって、どうしようもなくだらしない人妻だな~嫌いじゃないよ、むしろ大好き!

続きを読む バスに乗り合わせた人妻を車内で公開セックス!

とことんザーメン大好きな人妻のゴックン映像!

とにかくザーメンが好き!口の中に入れてクチュクチュするのが好き!当然ゴックンするのも大好きな人妻が、何本ものチンポから発射されたザーメンを口の中に入れて満足そうな顔でカメラ目線!バックグラウンドで流れているBGMが映像と全く関係ない感じのエロボイスでそれを聞きながら見ていると超興奮しちゃいます!当然フェラチオシーンもあるのでスペルマフェチには最高ですよ!

続きを読む とことんザーメン大好きな人妻のゴックン映像!

人妻の目の前に勃起チンポを突き出したらどうなる?!

人妻の目の前にフル勃起したチンポを突き出したら、人妻はどんなリアクションを取るか?!実際に人妻にパンツ越しでも勃起しまくってるのがわかるチンポを突き出して手で触らせると、驚いた顔しながらもチンポをさすった挙句に手コキしたりパンツを脱がせてフェラチオしちゃうことが判明!人妻はチンポを見ると興奮しちゃうってことだな!

続きを読む 人妻の目の前に勃起チンポを突き出したらどうなる?!

無理やりされるのが好きなド変態人妻の痴態

無理やりフェラさせられたりすると興奮しちゃう人妻。ソファに裸で仰向けになったところに男が乗りかかってフェラしてますが、同時に人妻は自分のマンコをいじってオナニーに没頭!でっかいチンポが挿入されたらとか想像しながらオナニーしてるんでしょうか、ド変態すぎる!そのあともひたすら口マンコのチンポを挿入して、しまいには喉マンコまで突っ込んじゃってます!

続きを読む 無理やりされるのが好きなド変態人妻の痴態

万引き人妻は償いを体でしちゃうスケベな人種

万引きして事務所に連れ込まれた人妻。身分証明するものがないというと、男性社員から体で払うように言われちゃいます。抵抗するかと思いきや、全く抵抗せずに服を脱いでマンコ丸出し状態に!マンコやオッパイをいじくったあとは、勃起したチンポを強制手コキとフェラで奉仕させます!最後は生でチンポを挿入されて人妻も感じちゃうんだから和姦ってことに!

続きを読む 万引き人妻は償いを体でしちゃうスケベな人種

スケベな口を使って息子の筆おろしをする人妻!

息子と一緒にお風呂に入る人妻、スケベな言葉で息子を興奮させてチンポが勃起しているのを見て口で舐めてあげると言い出します。口を使って経験のない息子のチンポを丁寧にフェラ!自分で乳首を揉んだりしながら興奮してくる人妻と、それを見て我慢できなくなった息子は口の中に大量のザーメンを放出!出たザーメンをごっくんしちゃう人妻の顔がエロすぎ!

続きを読む スケベな口を使って息子の筆おろしをする人妻!

10日間オナ禁したチンポを嬉しそうにしゃぶる人妻のフェラ動画。大量射精必須

10日間オナ禁したチンポを見て「10日間も?すごい濃いの出るんじゃない?」って嬉しそうに言う人妻。そりゃ出ますよ!!僕は2日出さなくても大量射精が出来ちゃう人間ですからww制服を着て四つん這いになって挑発しながらチンポをしゃぶります。口の中でどんどん大きくなるチンポ、一気に暴発して口内射精!ザーメンが口の中いっぱいに出ちゃいます!ゴックンしてザーメンを飲み干した後は2回戦でチンポをもう一回フェラしちゃうぞ~

続きを読む 10日間オナ禁したチンポを嬉しそうにしゃぶる人妻のフェラ動画。大量射精必須

クリクリの大きな目で見つめられながらの人妻最高級フェラチオ!

クリクリの大きな目で見つめられながら「舐めてもいい?」って言われたら舐めてほしいに決まってる!制服コスプレした美女が連続で出てきて、制服を着たままチンポをハメられまくります。チンポの出し入れを他の男に見られて「見ないで~」と言いつつ「イっちゃう!イク!」と絶叫したあと、チンポをしゃぶってザーメンをすする女!最高にエロい!こんな目で見つめられたら射精も早くなりますよ!人妻さんお口の中に失礼します!!

続きを読む クリクリの大きな目で見つめられながらの人妻最高級フェラチオ!

強制3Pで悶絶セックスしまくる三十路人妻!

三十路人妻が強制的に二人の男をセックスさせられます。強引にフェラさせたあとは大きなオッパイでチンポをしごきあげ、もう一人の男はマンコにチンポを挿入!激しいピストンをされて一気にアヘ顔になるのがすごいエロい!生でハメられているのがイヤなのか「イヤイヤ!」と拒否しますが完全に感じちゃってるので体は拒否せずにチンポを受け入れちゃってます!

続きを読む 強制3Pで悶絶セックスしまくる三十路人妻!

電車で痴漢のチンポをしゃぶりまくる変態人妻!

電車の死角でオッパイ丸出し、パンツは脱げてマンコ丸見えの人妻が痴漢男のフル勃起したチンポを強制フェラチオさせられてます。矯正っぽいものの自分からも顔を動かしてチンポをフェラしているので途中から気持ちよくなってきたようですね。周りに乗客がいますが、知らないふりをしています。こんなの目撃したら速攻家かえって、10発ぐらいシコシコしちゃうわ!

続きを読む 電車で痴漢のチンポをしゃぶりまくる変態人妻!