「レイプ」タグアーカイブ

民家に侵入して昼寝している奥さんを夜這いするレイプ魔動画

ずっと前から目をつけていたのでしょうかね。寝ている最中に襲っておっぱいがポロンすると、極上のムチムチボディの熟女さんでした。完全に計画済みでしたね。侵入する時点で理性がぶっ飛んでいますが、生身の身体を目の前にして更に興奮し、行為、プレイは収まるどころか、どんどん激しくなっていきます。生で挿入しているから凄いです。

続きを読む 民家に侵入して昼寝している奥さんを夜這いするレイプ魔動画

息子の友だちにお風呂場でオナニーしているのを見つかって友人達にレイプされてしまう奥様

自宅に友人の息子たちが遊びに来て、母はいつも通りにご飯を作ってあげて息子たちの楽しそうな姿を見て満足したみたいです。一段落して、お風呂に入っているとムラムラしたのか、お風呂場で突然オナニーを開始!それを息子の友人に見つかってしまい、そのままレイプされてしまう美人スレンダー奥様。今宮慶子

続きを読む 息子の友だちにお風呂場でオナニーしているのを見つかって友人達にレイプされてしまう奥様

【レイプ動画】おばさん好きのレイプ魔が自宅に押し入ってレイプされ感じまくるおばさん

覆面を被った強盗が自宅に押し入ってきて、その場に居合わせた人妻を無理やり縛り上げてレイプしちゃいます。声を出せないように口を押えられますが、抵抗しないとわかったら男はやりたい放題!前戯なしでいきなりでかいチンポをバックから挿入!身動きできないので抵抗できず、根元まで思いっきり入っちゃいます。嫌がってたはずがピストンされると感じてしまい、絶叫しながら感じてしまう人妻でした

続きを読む 【レイプ動画】おばさん好きのレイプ魔が自宅に押し入ってレイプされ感じまくるおばさん

旦那が見てる前で覆面集団にレイプされる人妻!

旦那が拘束された状態で人妻を覆面集団がチンポを挿入しまくり!「感じてるんだろ!」という男の言葉通り、抵抗し続けるもののアヘ顔で感じまくってるのも事実!終盤は旦那のことなんて忘れちゃってマンコの快感に酔いしれちゃってますよ。チンポをハメられた人妻は、あっという間にメスに成りさがるのを証明しちゃってますね。完全にチンポの虜ですよ

続きを読む 旦那が見てる前で覆面集団にレイプされる人妻!

旦那を拘束して目の前で集団にレイプされる人妻!

旦那を拘束して身動き取れない状態で人妻を集団でレイプしちゃいます。旦那が見ている目の前で次々にチンポを口に突っ込まれます。嫌がると鼻をつまんで口を開けさせ、そこにチンポを挿入!旦那が「うーうー」とうめいていますが、お構いなしにイラマチオの連続攻撃!喉マンコに何度も直撃しているようで、えづきまくってます!

続きを読む 旦那を拘束して目の前で集団にレイプされる人妻!

手術台で昏睡状態になった人妻に生ハメセックス!

手術台の上で麻酔薬をかがされて昏睡状態になった人妻をドクターが生ハメセックスしちゃいます。寝ていることをいいことに口の中にフル勃起チンポを挿入してオナホ状態にして楽しんだり、マンコに生で挿入して中出ししちゃいます。抵抗できない状態にしちゃってこんな楽しい事するなんて羨ましすぎる!昏睡しててもマンコは濡れるんですね、中出ししたザーメンがアップになったところでマンコがキラキラ濡れてるのがわかったよ!

続きを読む 手術台で昏睡状態になった人妻に生ハメセックス!

スケベな人妻が配送業者を誘惑してお風呂でいちゃつき!


汗かいてない?とかいって配送業者を誘惑して風呂に連れ込んじゃう人妻。ほかのお客様に迷惑よといいながら、人妻が裸になって風呂に入ってきます。業者の男も人妻の裸を見た瞬間にフル勃起!狭いお風呂場で体を泡だらけにしてフル勃起したチンポを手コキしたりオッパイで背中を洗ったりしちゃいます。乳首が感じるようで男に乳首を触られるとエロい喘ぎ声が風呂全体に響き渡ります!

続きを読む スケベな人妻が配送業者を誘惑してお風呂でいちゃつき!

看病に来た人妻が見知らぬ患者に犯される!が、和姦?!

病院に看病に来た人妻が全く知らない別の患者に犯されます!トイレに押し込まれてズボンをずらされた後は勃起したチンポを一気に挿入!拒絶していたのがウソのようにおとなしくなって、逆にヨガリだしちゃうほど。便器を椅子替わりにして正常位もどきになると、拒否していたはずが大好きホールドしちゃって男が離れなくなっちゃってます!どうしようもないスケベな人妻だ!

続きを読む 看病に来た人妻が見知らぬ患者に犯される!が、和姦?!

超淫乱バスガイド人妻たちがバスの中で大量潮吹きアクメ!

綺麗な顔したバスガイドさんたち、実は人妻で超淫乱なバスガイド!バスに乗っている乗客あいてに素っ裸になってマンコをおっぴろげ!バイブでオナニーしているところを見せつけたり、乳首を舐めさせたりします。当然男は興奮で我慢できなくなって人妻を押し倒してパイパンマンコを手マン!ジョボジョボと潮吹きしまくる淫乱バズガイド人妻でした。

続きを読む 超淫乱バスガイド人妻たちがバスの中で大量潮吹きアクメ!

運送業者に襲われた人妻、あっという間に濡れ濡れマンコに!

夜に遅れて荷物を届けに来た運送業者。玄関口で綺麗な人妻さんが出迎えて荷物を受け渡した後、いきなり業者が人妻に襲い掛かります!何するのよ!って言いながらも、あっという間にスカートをずりおろされパンツ丸見えに!パンツを脱がされてしまった後は全く抵抗することもなく、自分からマンコを男に見せちゃうあたり、ドスケベ淫乱人妻ですね。手マンとクンニでジュルジュルになったマンコがスケベすぎます!

続きを読む 運送業者に襲われた人妻、あっという間に濡れ濡れマンコに!