「不倫旅行」タグアーカイブ

【不倫旅行】夜を待てずに昼間から座布団の上でセックスする不倫カップル

随分お盛んですね!不倫で来てるわけですから、夜を待てば自然とセックスなんて始まるのに!ってかその為に来てるわけですからね!しかし夜をも待てずに昼間から明るい部屋で色白美人奥さん相手に男の方が我慢出来ずにセックス!これは旅館の隠しカメラ?それともハメ撮り用のカメラを持参したのでしょうか!昼間から盛んな不倫カップルの激しい不倫セックスの姿をご覧下さい。

続きを読む 【不倫旅行】夜を待てずに昼間から座布団の上でセックスする不倫カップル

四十路人妻のイキまくり不倫セックス旅行のハメ撮り動画!

こんがり日焼けしたエロい体の四十路人妻が不倫セックス旅行でイキまくってます。熟れきった体が艶めかしくて、マンコに指を突っ込まれると腰がうねりまくってる超スケベな人妻!チンポを入れる前にバイブを挿入されて腰が浮いちゃうほど感じまくり、チンポを咥えながらバイブピストンで何度もアクメしまくってます!無音なのが残念ですが、それでも十分抜けるよ!

続きを読む 四十路人妻のイキまくり不倫セックス旅行のハメ撮り動画!

防水用のハメ撮りビデオまで持込み人妻不倫旅行!露天風呂でフェラしてる様子を撮影

超綺麗な顔した人妻が温泉に不倫旅行!露天風呂に男と一緒に入ってきて、段々エロい雰囲気になって勃起してきた男のチンポを美味しそうに舐めまくります。このチンポは自分のもの!と言わんばかりに顔にこすり付けながら入れてほしそうな上目使いでエロビームだしまくり!こんな綺麗な顔して不倫しちゃってるって考えただけでもゾクゾクするわ!
続きを読む 防水用のハメ撮りビデオまで持込み人妻不倫旅行!露天風呂でフェラしてる様子を撮影

人妻と不倫旅行で夜這い!?セックス可能なのにあえて夜這いするプレイ!!

人妻と一緒に温泉へ不倫旅行!浴衣で寝ているところに夜這いをかけてエロモード突入!乳首を舐められると感じやすいのか、すぐに勃起しちゃう人妻。クンニされるとさらにエロい声で喘ぎまくります。出来上がったところで騎乗位セックス開始!人妻が上になって腰を振ったあとは、下から強烈突き上げピストンで「ああ!気持ちイイ!」と言わせちゃいました!

続きを読む 人妻と不倫旅行で夜這い!?セックス可能なのにあえて夜這いするプレイ!!

不倫旅行先で燃え上がるドスケベ人妻のセックス!

不倫旅行で気分が盛り上がっちゃった人妻がドスケベなセックスをしちゃいます。騎乗位でぬちゃぬちゃとマンコの音を立てながら自分でピストンする人妻、我慢できなくなった男が下から突き上げると「ん~ん~気持ちイイ!硬くなった!」といってヨガリまくります。騎乗位から崩れての寝バックで激しいピストンをされると過呼吸気味にアクメを連発!正常位よりもバックが好きなようで最後までバックで喘ぎまくってますよ!

続きを読む 不倫旅行先で燃え上がるドスケベ人妻のセックス!

ビルの屋上で露出セックスの撮影映像!

感度がものすごくよくて感じまくってしまうドスケベな人妻の不倫旅行セックス動画ですビルの屋上でマットを引いて周りから丸見えの状態で露出セックスする人妻。幼い顔と小さなオッパイがかわいらしいですが、感度は抜群!周りの撮影クルーがいてもお構いなしに乱れまくります。マンコからはマン汁が糸を引くほど感じちゃっててエロすぎます。男の「舐めてほしい?」という質問にも「舐めて」と言っちゃうあたりがたまりません!

続きを読む ビルの屋上で露出セックスの撮影映像!

人妻の不倫旅行セックス!悶えるように喘ぐ人妻!

人妻が不倫旅行先でセックスしちゃいます。不倫旅行の目的は完全にセックスなので当然と言えば当然ですけどね~、しかし悶えるように喘ぐ人妻がエロくてたまりませんね。綺麗な顔して平気で不倫しちゃうところがたまりません。盗撮っぽくとってますのでリアル感が出ていいです。かなり長い間チンポをハメられていたようで、イキっぱなし状態になってしまってます!

続きを読む 人妻の不倫旅行セックス!悶えるように喘ぐ人妻!

不倫旅行が大好きな人妻の濃厚セックス!

不倫旅行が似合うスケベそうな人妻の濃厚なセックスが見れちゃう動画。バックからマンコの中を味わうようにチンポをピストン!ゆっくりしたピストンが不満なのか自分から腰を振っちゃうスケベな人妻!じゃあ、これでもか!と激しくピストンすると絶叫アクメしちゃいました。最後は正常位からハメまくってトロトロに溶けまくるまでピストンしたあと口の中にザーメン放出!

続きを読む 不倫旅行が大好きな人妻の濃厚セックス!

ひたすらセックス!不倫旅行で人妻がイキまくり生ファック

体力が続く限りひたすらセックス!汗だくになりながらの壮絶セックスで何度も女の喜びを感じてくれます。不倫旅行なので邪魔はまったく無し!生チンポをマンコにハメられて歓喜の喘ぎ声!頭の中はセックスのことしか考えてなさそうな二人の男女と見れば、普通の光景ですがこれが人妻の不倫だからすごいよね。リアルの不倫もこんな感じでやりまくりか!?

続きを読む ひたすらセックス!不倫旅行で人妻がイキまくり生ファック

中年おやじと若い美人人妻の不倫セックス旅行

完全に不倫旅行ですね、中年おやじと若い美人人妻が旅館でやっちゃってます。お互い素っ裸になって相手の体を舐めまわしたり、マンコとチンポをお互いに愛撫しまくったあと溜まりに溜まった性欲を爆発させるように交尾しちゃいます!完全にオスとメスになって交わってる感じがリアルでたまりません。特に女のアヘ顔が完全にメス犬っぽくていいですね!

続きを読む 中年おやじと若い美人人妻の不倫セックス旅行