「不倫相手」タグアーカイブ

他人棒の虜になった人妻!肉欲がえげつない!

不倫相手との肉欲セックスがやめられない人妻。パンツに手を突っ込まれてマンコをいじられると、いやらしい声が出ちゃってマンコからもスケベな汁が!立ったままマンコをいじられると我慢できなくなって腰砕け状態に、そのまま激しいクンニでアクメしちゃってます!フル勃起したチンポを見つけると、早く頂戴!って感じでパンツからチンポを取り出してむしゃぶりついちゃいます。完全に他人棒の虜になってんな!

続きを読む 他人棒の虜になった人妻!肉欲がえげつない!

イクイクと叫び続けるドスケベな人妻のセックス動画

不倫相手のチンポをしごきながら、自分のマンコをいじられて立ってられないほど足がガ四つん這いでパンツをずらしてお尻を突き出した人妻のマンコにでかいチンポをズボズボと挿入!角度があるのでマンコの奥に直撃していて超気持ちよさそうに喘ぎまくります。騎乗位でハメているシーンでは自分で腰を振ってマンコをチンポにこすり付けるような動きがエロくてイイ!クイックィッと動く腰がたまらんな~こんなに激しく動かしたら、チンポがマンコの壁に擦れて発射してしまうんじゃないの?

続きを読む イクイクと叫び続けるドスケベな人妻のセックス動画

お互いの敏感なところを触りっこしてイキまくる人妻

不倫相手のチンポをしごきながら、自分のマンコをいじられて立ってられないほど足がガクガクになる人妻!顔面騎乗になってマンコを舐められながら不倫相手は自分のチンポをシコシコ!最後は電マまで持ち出してきて相互オナニー鑑賞状態で何度もイキまくっちゃいます!チンポを咥えながらの電マオナニーが角度がよくてマンコと顔が一直線に映るので抜きどころです!

続きを読む お互いの敏感なところを触りっこしてイキまくる人妻

子供がいる人妻が不倫相手と濃密セックス!

子供がいるのに堂々と不倫相手を家に連れ込んでセックスしちゃう淫乱人妻。マンコをパンツの上からいじられると、「そこが気持ちイイ!」とスケベなことを言いまくります。パンツを脱がされて直接マンコをいじられ、指を突っ込まれると切ない喘ぎ声から大きな喘ぎ声になってしまいます!子供に聞こえても知らないからなという男の忠告も無視してヨガリまくりの変態人妻!

続きを読む 子供がいる人妻が不倫相手と濃密セックス!

肉食系人妻の濃厚痴女セックス動画!

肉食系の人妻が不倫相手と濃厚なセックスをしちゃいます。最初は69の体勢で人妻が上になってますが、マンコを押し付けてほぼ強制でクンニさせたあと、騎乗位の体勢でマンコにチンポを挿入!これは気持ちイイ?とかいいながら腰を振ってチンポオナニーしちゃいます。肉食系人妻って旦那以外ともセックスしないとマンコが疼いてどうしようもないだろうな!

続きを読む 肉食系人妻の濃厚痴女セックス動画!

四十路人妻が超淫乱セックスでイキっぱなし!


四十路人妻が不倫相手とのセックスでイキっぱなし!超淫乱で感度がイイのかずっと絶叫しながら連続アクメ状態、大丈夫か?と思うほど激しく痙攣していて見応え十分です。完全に頭がセックスで焼かれてしまってますね、この人妻。もはや普通のセックスでは満足できない体になっているのではないでしょうか?!淫乱人妻最高ですよ

続きを読む 四十路人妻が超淫乱セックスでイキっぱなし!

不倫相手と濃厚なセックスをしちゃう人妻!

力強いピストンでマンコをえぐられてヨガリまくる人妻。ソファの上で何度も体を痙攣させながらアクメしています。イヤイヤと顔を横に振っていますピストンを続けると「もっとして!」とスケベな言葉が出ちゃう淫乱ぶり!そのあともダメダメといいますが、アクメしちゃうからダメという意味のようです。ダメとか言われたらもっと腰を振っちゃうのが男のサガ!最終的に何度もアクメしちゃう淫乱人妻でした

続きを読む 不倫相手と濃厚なセックスをしちゃう人妻!

人妻が裸エプロンで不倫相手の攻めで潮吹きしまくり

不倫相手を自宅に招き入れる人妻。その姿はなんと裸エプロン!キッチンで大股開きしてマンコを見せつけると、男が指を突っ込んで激しく手マン!裸エプロンしたときから興奮していたのか感度がものすごくて大量の潮吹きをしちゃいます。喘ぎ声もいやらしくて、ドバドバでる潮がエロすぎます!旦那はまだ帰ってこないからもっとして!ってドスケベすぎるだろ!

続きを読む 人妻が裸エプロンで不倫相手の攻めで潮吹きしまくり

綺麗な顔した人妻が不倫セックスで連続腰砕けアクメ!

綺麗な顔した巨乳人妻が不倫相手とのセックスで連続アクメ!バックでお尻を突き出してマンコをぐちょぐちょと手マンされると軽く潮を吹きながらアクメ!そのままチンポを挿入すると自分でお尻を動かしてチンポオナニー!そのまま寝バック状態で激しくピストンされると「イク、あーイク!」と叫んでガクガクと腰砕けアクメしちゃいます!

続きを読む 綺麗な顔した人妻が不倫セックスで連続腰砕けアクメ!

車庫で不倫相手のチンポをお口で慰めちゃう人妻

不倫相手のチンポを触って勃起させて「大きくなってるよ、カチカチだね」なんて言っちゃう人妻。車庫で車に寄りかかって立っている男のチンポをズボンから取り出して、お口でご奉仕。スケベな体つきがたまりませんが、フェラ顔もエロくていいですね。ヨガリ声を出しながらフェラするところも良いです!カリを重点的に攻めてるのがそそります!

続きを読む 車庫で不倫相手のチンポをお口で慰めちゃう人妻