「乳首」タグアーカイブ

これが痴女の本気!縛られた男が3人の痴女に囲まれて逆レイプ!

椅子にしばりつけられた一人の男を3人の女が取り囲んでやりたい放題の逆レイプ状態!乳首をぎゅーってつねられたりしていじめられますが、フル勃起したチンポに跨られてマンコでしごきあげ!騎乗位でチンポを徹底的に犯されます!マンコでチンポをしごかれた後は、激しい手コキでザーメン放出!まさに男にとっては地獄のような天国です!痴女の最高の気持ちよさをここで感じて下さい!人妻になればなるほど気持ちさって倍増するのです!!

続きを読む これが痴女の本気!縛られた男が3人の痴女に囲まれて逆レイプ!

2本のチンポを我武者羅にフェラしまくる人妻!チンポ美味しい!

2本のチンポを交互にフェラする人妻。1本をフェラしている間はもう1本を手コキというのはよくありますが、この動画では1本をフェラしながらもう1本はパイズリしちゃうという離れ業です!しかも乳首がこすれて気持ちイイのかパイズリしながら喘ぎまくるのでエロさが倍増です!後半は2本のチンポで左右の乳首をコリコリされて感じまくってます。もしかすると乳首イキしてるかも!?

続きを読む 2本のチンポを我武者羅にフェラしまくる人妻!チンポ美味しい!

若い人妻が業者を誘惑してお風呂でエッチなことしちゃいます!


若い人妻が宅配業者を誘惑して家に連れ込んでお風呂でエッチなことをしちゃいます。お風呂でお互い裸になって背中にオッパイをこすり付けて勃起したチンポを手コキする人妻。オッパイにソープの泡を塗りたくって男に揉ませちゃう淫乱ぶり!乳首が感じるようで勃起した乳首を泡と一緒に指でシコシコされると喘ぎ声が漏れちゃってます。エロいなぁ~

続きを読む 若い人妻が業者を誘惑してお風呂でエッチなことしちゃいます!

朝食もほったらかしで人妻が息子のチンポをパイズリ!

乳首がスケスケのシャツをきて勃起した乳首が丸見え!ノーブラの状態で勃起した息子のチンポをパイズリする人妻。大きなオッパイに挟まれて気持ちよさそうなチンポ!美人人妻でかなりのテクがあるようで、パイズリしながら喘ぎ声を出してるあたりもエロのツボをわかってるなぁという感じです!最後は生オッパイ丸出しで激しくパイズリしてオッパイに大量のザーメンをぶっかけちゃいます!

続きを読む 朝食もほったらかしで人妻が息子のチンポをパイズリ!

レオタードで大股開きしちゃうドスケベ人妻の痴態!

乳首の勃起が丸わかりのスケスケレオタードを着た人妻がオナニーしたり業者を誘惑して素股したり、生チンポ挿入されたりとスケベの限りを尽くしちゃいます。短い動画ですが、エロが詰まっていてオナニーもあれば潮吹きもあり、生ハメもありと抜きどころ満載です!短い時間でもリピート再生すれば何度だって抜けるのは間違いなし!

続きを読む レオタードで大股開きしちゃうドスケベ人妻の痴態!

息子が人妻のエロいビラビラをいじくりまわす!

息子とエッチなことをしちゃうドスケベな人妻!形の崩れていないオッパイを揉みまくって乳首に吸いついちゃう息子、マンコをいじりながら必死になって乳首を吸いまくります。パンツを脱がせてマンコをいじるシーンでマンコを指で広げちゃいますが、エロいビラビラがモザイク越しにしっかり確認できちゃいます!ぐっちょり濡れてるのも丸わかりでエロすぎ!

続きを読む 息子が人妻のエロいビラビラをいじくりまわす!

巨乳人妻に乳首を舐められながら手コキで発射!

乳首が上を向いていて形の良い巨乳人妻に乳首を舐められながら、勃起したチンポを手コキされる動画です。高速手コキで1分ぐらいでザーメンを発射してしまう早漏男。その後も別の男が登場して次々に手コキで発射させられちゃいます。5分の動画で3人のチンポを発射させる極テク人妻がすごい!こんなに早くザーメン出しちゃうなんて相当気持ちいいんでしょうね!

続きを読む 巨乳人妻に乳首を舐められながら手コキで発射!

巨乳人妻をテーブルの上で生ハメセックス!

大きなオッパイで乳首が勃起したイヤラシイ人妻をテーブルの上で大股開きさせマンコを激しく手マン!ぐちゅぐちゅというマン汁の音が出たと思ったら大量の潮吹き!チンポをしゃぶらせながらマンコには指を絶えず挿入!喘ぎ声を出しながらじゅるじゅるとチンポをしゃぶる変態人妻。最後は生チンポをそのまま挿入!ぬるぬるマンコが超気持ちよさそう!

続きを読む 巨乳人妻をテーブルの上で生ハメセックス!

相手をしてくれない旦那の横でオナニーしちゃう人妻

旦那が相手をしてくれないので、別の男のことを思い出しながら旦那が寝てる横でオナニーしちゃうスケベな人妻。最初は乳首をいじったりしてるだけですが、エスカレートしてマンコをいじりだしちゃう!くちゅくちゅとスケベな音を立てながらもどんどん指の動きは速くなっていきます!目を閉じて妄想しながらのアへ顔は超エロくていいですね!

続きを読む 相手をしてくれない旦那の横でオナニーしちゃう人妻

ローターを全身につけたド変態人妻のセックス動画

ローターを乳首やマンコなどに30個以上テープで装着した人妻がローターの間からバイブをズボズボ突っ込まれて絶叫喘ぎ!覆面マスクをつけているので表情までは見れませんが、相当感じている模様。そのあとは極大チンポでマンコをかき回されて喜びながら何度もアクメしてます。それにしてもローターの数多すぎるだろ!っていうぐらいぶらさがってますよ。

続きを読む ローターを全身につけたド変態人妻のセックス動画