「企画」タグアーカイブ

旦那のチンポを当てられず、罰ゲームでそのチンコで目の前で寝取られ人妻

5つの中から旦那のチンポを当てるゲームに参加した人妻。当たらなければ、選んだチンポの男とセックスする条件で選んだチンポは別人でした!抵抗できないように縛られた旦那の目の前でAV男優とセックス開始、最初は見られてるのが恥ずかしいみたいなこと言ってたのに、パイパンマンコを手マンされたらスイッチ入っちゃって喘ぎまくり!チンポを挿入されたら我を忘れて絶叫しながらイキまくっちゃう完全寝取られセックス!

続きを読む 旦那のチンポを当てられず、罰ゲームでそのチンコで目の前で寝取られ人妻

人妻が沢山集まって下着姿でバスケットボール!

人妻たちが体育館にたくさん集まって下着姿でバスケットボールしてます!なんていうシュールな映像だ、と思っていたらいつのまにか全員素っ裸になってマンコも丸見えでバスケットしちゃってます。こういう非現実的なのってたまりませんよね。これから女子のバスケットボールの試合みたら、こんな感じでオッパイとかマンコとか見えるんだろうなって想像したら勃起してきた!

続きを読む 人妻が沢山集まって下着姿でバスケットボール!

謝罪に来た墓石業者と3Pしちゃうだらしない人妻

不手際があったので謝罪に来た墓石業者が人妻を慰めるために、3Pセックスしちゃいます。人妻も旦那とセックスレスで悶々としていたので男達のチンポに大喜び!嫌がることもなく積極的に男たちとセックスしまくります。しかも生チンポをハメられてイキっぱなし状態に!こんな気持ちイイセックスできるなら墓石だって買っちゃうでしょ~って、だらしない人妻だな!

続きを読む 謝罪に来た墓石業者と3Pしちゃうだらしない人妻

コンビニで働く人妻がレジの中でセックスしちゃう!

コンビニのレジ打ちバイトをしている人妻がレジの中で同じバイトの男とセックスしちゃいます。レジの下に男が潜んでいて、ズボンを脱がせてマンコ丸出しになった人妻マンコをいじりまくります。客が目の前にいるのにやりたい放題。人妻も必至に感じているのを我慢して平静を装いますが、さすがに感じているのかもじもじしちゃいます。揚句に客がいなくなったらバイブを持ち出してマンコ攻めしたあとズコバコピストンしまくり!

続きを読む コンビニで働く人妻がレジの中でセックスしちゃう!

バイブを仕込まれた人妻女将を客先に立たせて犯す!

パンツ装着型のバイブを仕込まれた人妻女将。お店で客先に立たせた状態でバイブのリモコンをオンに!マンコの中で暴れるバイブに感じちゃって客の前なのにアヘ顔になっちゃいます。そのあとは個室に移動して複数の男にハメられてアクメしまくり!縛られて身動き取れなくても感じまくる人妻女将がドスケベすぎます!客の前とか旦那の前とかで凌辱してくれたら最高だな~

続きを読む バイブを仕込まれた人妻女将を客先に立たせて犯す!

旦那のチンポを当てられなくて、他人棒で旦那の前でエッチする人妻

複数のチンポから旦那のチンポを当てるというゲームに挑戦する人妻。最終的に旦那のチンポを当てられずに、他人棒でセックスしちゃいます。旦那が椅子に身動きできない状態で縛りつけられている目の前で他人とセックスしちゃうという寝取られ状態に。他人の愛撫に感じちゃってマングリ返しで潮吹き、チンポをハメられたら大声で喘ぎまくってこれは完全な好きモノですね。旦那が泣きそうな顔をしているのが見ていてかわいそうでしたがw

続きを読む 旦那のチンポを当てられなくて、他人棒で旦那の前でエッチする人妻

暗幕の向こうから突き出たチンポ!旦那のチンポを見破る人妻のチャレンジ!

人妻が暗幕の向こうから突き出た複数のチンポの中から旦那のチンポを見つけるというちゃんレンジゲーム!選んだチンポとセックスしなきゃいけないというもので、順番にチンポをフェラして旦那のかどうかを見極めていきます!旦那以外のチンポを選べば面白いことになると思ってみていましたが、しっかりと旦那のチンポを選ぶことに成功!さすがとしか言いようがないな、これは

続きを読む 暗幕の向こうから突き出たチンポ!旦那のチンポを見破る人妻のチャレンジ!

夫を亡くした人妻が他人棒で連続アクメ!

夫を亡くして悲しみに暮れている人妻を相手にチンポをぶちこんでアヘアへ言わせちゃいます。他人棒をマンコに突っ込まれて夫以外のチンポで感じまくった挙句に何度もアクメ!最初はちょっと抵抗してましたが、アクメしまくってる間にどうでもよくなったのか夫のことなんて完全に忘れてチンポで感じ続けちゃってます!最後は白目になりながら顔面にザーメンをぶっかけられてますよ!

続きを読む 夫を亡くした人妻が他人棒で連続アクメ!

銀行強盗の人質になった人妻!犯人だけじゃなく人質の男にも輪姦!

銀行強盗の人質になった人妻や他の客にいた男たちが素っ裸にされて銃で脅されてるところに、何を思ったか人妻をレイプするように人質の男たちに命令します。言われるがままに人妻を輪姦しつづける男たち、人妻も男たちのチンポを手コキするなど従順になってしまいます。嫌がりながらも感じちゃう姿がたまらなくエロいですね!

続きを読む 銀行強盗の人質になった人妻!犯人だけじゃなく人質の男にも輪姦!

【悪戯企画】人妻ネイリストがマンコをいじられながらネイルの手入れをする!

綺麗な顔をした人妻ネイリストがマンコを電マやバイブで攻められ名がも、スタッフのネイルを手入れします。最初はマンコをいじられても平気な顔をしていますがクリに電マが直撃すると感じちゃうみたいでネイルの手元が狂っちゃいます!マンコ攻めのあとは片手でチンポを手コキしながらのお仕事に挑戦!手コキしているときはマンコは攻められていないのでさすがに余裕の仕事っぷり!さすがです。

続きを読む 【悪戯企画】人妻ネイリストがマンコをいじられながらネイルの手入れをする!