「動画」タグアーカイブ

爆乳人妻たちのド変態な痴態、夫婦生活、エッチが丸わかり!

昼間っからオナニーしまくる人妻、ローターとバイブを使ってビクビク痙攣しながらイキまくり!ラブホに若い男を連れ込んでセックスしちゃう人妻。自宅で男とナースのコスプレをしてやりまくる人妻。いい年した男とラブホで制服コスプレセックスする人妻!どの人妻も感度抜群でイキまくってます。全員美人でエロくて自分好みの人妻で思いっきり抜いちゃおう!

続きを読む 爆乳人妻たちのド変態な痴態、夫婦生活、エッチが丸わかり!

バスに乗り合わせた人妻を車内で公開セックス!

義母がいなくなってさみしい思いをしている義父が可哀想で、見ていられなくなり処理しやられたがりでスケベな人妻はバスの中で男達に触られても嫌がりもせずにチンポをフェラ!マンコをいじられると喘ぎ声を我慢しながらスケベな音をマンコから出しちゃいます。後部座席なので他の客にはバレてない様子。二つのチンポを交互にフェラ&手コキしちゃって最後のほうは我慢できずに喘ぎ声も出しちゃってますよ!朝っぱらから欲情しちゃって、どうしようもなくだらしない人妻だな~嫌いじゃないよ、むしろ大好き!

続きを読む バスに乗り合わせた人妻を車内で公開セックス!

巨乳の三十路人妻のオッパイ感度を大解剖!

三十路なのに綺麗な人妻、ものすごい大きなオッパイで服の上からでもすごい大きいのが丸わかり。そんな巨乳人妻のオッパイの感度をチェック!モミモミ揉んで柔らかさを確認したあとは、乳首をつまんだり押したりしちゃいます。人妻は普通の顔してますが、乳首いじられるとすぐに勃起しちゃってます。エッチは好きですか?の質問に「うん、大好き」って答えちゃうスケベな人妻!

続きを読む 巨乳の三十路人妻のオッパイ感度を大解剖!

両手を拘束された人妻をスパンキングセックス!

両手を膝の裏で拘束された人妻のお尻をスパンキング!パチパチと叩かれて興奮するドM変態人妻、チンポを生でハメられると嬉しそうにヨガリまくります。お尻が真っ赤になっていて痛々しいけど感じ方は最高です!ぬちゃぬちゃというハメ音がスケベすぎて興奮マックス!最後までお尻を叩かれながら「気持ちイイです・・・」と言っちゃうあたりが真性のドMだね

続きを読む 両手を拘束された人妻をスパンキングセックス!

暖炉の前で汗だくになりながら人妻を犯す!


嫌がる人妻を暖炉のある家に連れ込んで、燃え盛る暖炉の前で豪快に犯しまくる!熱いのもあって全身汗だくになってますが、感度がものすごい良いみたいでチンポをハメられて大量の潮吹きをしまくってます。普通の潮吹きの量をはるかに超える量を連続で吹きまくっていてこれはすごすごる!床中が潮でびっちゃびちゃ!こんなに潮って吹けるんだな~
続きを読む 暖炉の前で汗だくになりながら人妻を犯す!

亀甲縛りされた人妻2人のマンコをいじり倒す!

亀甲縛りで身動き取れなくなった人妻2人を男達が凌辱しまくります。大股開きにされても抵抗できず、マンコをいじられてヨガリまくり。相手の人妻が感じているところを見ながら、自分も興奮しちゃう人妻たちが超ドスケベ!クリの皮をむかれていじられると絶叫しながらアクメしてます。マンコからは糸引くようなマン汁が出まくってて本気で感じてるじゃん!

続きを読む 亀甲縛りされた人妻2人のマンコをいじり倒す!

複数の人妻が一人の男を輪姦!ハーレム地獄!?

4人の人妻たちが1人と男を囲んで輪姦!ザーメンだしたらダメ!という命令を受けて人妻に騎乗位でハメられてマンコでグリグリされちゃう男。肉食系人妻が4人も集まるとこんな感じになるんか、えげつないな。マンコだらけでハメ倒される男は幸せなのか、それともイケないのは地獄なんでしょうか?!イキたいのにイケないのはかなり苦しいかも~でも一回ぐらいなら味わってみたいよな!

続きを読む 複数の人妻が一人の男を輪姦!ハーレム地獄!?

不倫旅行先で燃え上がるドスケベ人妻のセックス!

不倫旅行で気分が盛り上がっちゃった人妻がドスケベなセックスをしちゃいます。騎乗位でぬちゃぬちゃとマンコの音を立てながら自分でピストンする人妻、我慢できなくなった男が下から突き上げると「ん~ん~気持ちイイ!硬くなった!」といってヨガリまくります。騎乗位から崩れての寝バックで激しいピストンをされると過呼吸気味にアクメを連発!正常位よりもバックが好きなようで最後までバックで喘ぎまくってますよ!

続きを読む 不倫旅行先で燃え上がるドスケベ人妻のセックス!

肉食系人妻はどこでだってエッチしちゃいます!

肉食系のドスケベな人妻は場所を選ばずにエッチしちゃいます!旦那以外の男を連れ込んで、トイレでだってしちゃう!便器に男を座らせて膝の上で腰を強烈に杭打ちピストンして一人アクメ!完全にチンポを使ったオナニー状態に、狭いので男にしがみつきやすいのも騎乗位には最適?!騎乗位のあとは狭いトイレの中でバックからチンポを激ピストン!嬉しそうに喘ぎ声を出しまくって感じちゃいます。最後は中出しかと思いきや、寸前で抜いてお尻にザーメン放出!

続きを読む 肉食系人妻はどこでだってエッチしちゃいます!

痴漢なのか痴女なのか電車で人妻がセックスしまくり!

寝ている人妻の服を脱がせてマンコを指でいじくると、糸が絡みついてねばねば引くほどいったい痴漢なのか痴女なのか、電車の中で人妻が裸になって複数の男を相手にセックスしまくります!痴漢というには積極的すぎるので完全な淫乱人妻ですね。他の客がいるのに平気ですっぱだっかになって座席でセックスしちゃうところもすごい!広告とかにモザイクが入っているので本物の電車内かと思われますが、そうだとしたらこれはエロすぎる!

続きを読む 痴漢なのか痴女なのか電車で人妻がセックスしまくり!