「四十路」タグアーカイブ

四十路人妻がパイパンマンコで誘惑セックス!

四十路人妻がパイパンマンコを男に見せつけて誘惑し、セックスしちゃいます。若い男のチンポが欲しくてしょうがない人妻はマン毛をそり落としてパイパンマンコに!それを見せつけて男にマンコをいじくり回させます。マン毛が無くて感度が上がっているのか、手マン&クンニで完全にトロトロに溶けてしまってます。パイパンマンコってたまりませんな!

続きを読む 四十路人妻がパイパンマンコで誘惑セックス!

四十路人妻が他人棒をぶち込まれてアクメしまくり!

美人秘書の四十路人妻が社長室で旦那以外の肉棒をぶちこまれて絶叫しながらアクメしまくり!旦那よりも社長のチンポのほうが気持ちイイのでしょうか、絶叫モードで喘ぎまくるのがたまりません。四十路とは思えないほどのスレンダーな体系もエロいし、アヘ顔がものすごいスケベ!社長のザーメン中出しされて大満足なドスケベ人妻!

続きを読む 四十路人妻が他人棒をぶち込まれてアクメしまくり!

四十路人妻が超淫乱セックスでイキっぱなし!


四十路人妻が不倫相手とのセックスでイキっぱなし!超淫乱で感度がイイのかずっと絶叫しながら連続アクメ状態、大丈夫か?と思うほど激しく痙攣していて見応え十分です。完全に頭がセックスで焼かれてしまってますね、この人妻。もはや普通のセックスでは満足できない体になっているのではないでしょうか?!淫乱人妻最高ですよ

続きを読む 四十路人妻が超淫乱セックスでイキっぱなし!

上から目線の浮気相手の相手をする従順な四十路人妻!

四十路人妻が浮気相手の男を家に連れ込んでセックスしまくります。浮気相手は上から目線で「チンポをしゃぶれ」とか命令しますが、従順な人妻はそれに応じてしっかりとフェラチオします。生でチンポを挿入されるとお腹の底から絞り出すような喘ぎ声を出しちゃう人妻。歳の割に激しいセックスが好きなようでピストンされると大喜びで腰を浮かせる淫乱人妻ですよ!

続きを読む 上から目線の浮気相手の相手をする従順な四十路人妻!

四十路人妻が激エロオナニーを息子に見せつけて興奮しちゃう!

四十路人妻が濃厚な激エロオナニーを息子に向かって見せつけてセックスに持ち込もうという魂胆。腰を浮かせるほどの激しいオナニーで軽くアクメしたあとは、一部始終を見ていた息子を招き入れての絡みシーンです!息子が来てもオナニーをやめないのがすごいですね。お互いに興奮しているのでそのままキスして勃起したチンポをフェラする母親。ハメシーンはないですが、乳首をいじられながらのディープキスは超エロい!

続きを読む 四十路人妻が激エロオナニーを息子に見せつけて興奮しちゃう!

四十路人妻の濃厚な不倫セックス!悶絶しながらアクメの連続!

四十路とは思えないスレンダーな体をしている人妻。感度も相当いいみたいでピストンされると大声で喘ぎまくります。悶絶しながら何度もアクメしちゃってて体が跳ねるように反応しているのがすごいです!まさにむさぼるようにっセックスしまくですね!かなりアクロバティックな体位でもハメていて見ていて大丈夫かな?ってちょっと心配になるぐらい!でも最初から最後まで絶叫モードで不倫セックスを楽しんでます!

続きを読む 四十路人妻の濃厚な不倫セックス!悶絶しながらアクメの連続!

四十路とは思えない体の人妻がイキまくりセックス!

四十路とは思えないほどバランスのいい体をしてる人妻。どこかでナンパした男を連れ込んだのでしょうか。スケベな言葉で攻められて激しく手マンされるとグチュグチュとマン汁があふれ出てます。チンポをハメられると騎乗位で何度も「気持ちイイ~イク~」と叫んでイキまくります。顔も美人だし、体もエロいしで人妻にしておくには勿体ないな!

続きを読む 四十路とは思えない体の人妻がイキまくりセックス!

四十路人妻は首を絞められると感じちゃう変態女!

グチュグチュとエロい音を出しながらチンポをハメられる四十路人妻。下からチンポで突きあげられると途切れることなく喘ぎつづけて感じます。正常位になると抜き差ししているところがバッチリ見れて抜きどころ満載です。しかもこの人妻、首絞めされると感じ方がさらに高まるようで首を軽く絞められて喜んじゃってます!最後は顔に若い男のザーメンをぶっかけられて満足!

続きを読む 四十路人妻は首を絞められると感じちゃう変態女!

給湯室で犯されちゃう熟れた人妻のマンコ

人妻OLが給湯室で男性社員にエッチなことをされちゃいます。かなり熟れていて四十路ぐらいでしょうか、でもオッパイがすごい大きくて張りもあってむっちりボディが最高ですね。嫌がりながらも、男性社員のなすがままにされて感じちゃってる姿も従順でエロさ倍増です!ハメはないですが、続きが非常に気になるエロ動画です

続きを読む 給湯室で犯されちゃう熟れた人妻のマンコ

ぶよぶよのお腹がチャームポイントの四十路人妻

セックスが大好きな四十路人妻が旦那に内緒でAV出演!顔はそこそこでお腹がぶよぶよ!大きなオッパイとおなじぐらいのお腹でそれがチャームポイントなんだとか。オッパイを適度に揉みほぐした後、マンコをバックからクンニすると腰をビクビクさせながら感じる敏感人妻。久しぶりのチンポがうれしかったのハメられると絶叫しながら半泣きになって喘ぎまくってます!

続きを読む ぶよぶよのお腹がチャームポイントの四十路人妻