「巨乳」タグアーカイブ

巨乳人妻に延々と中出しセックス!70連発!

巨乳人妻に覆面男たちが延々と中出しセックスしまくります。途中からの動画ですが、69発目のザーメンを中出ししたところから開始!70発目のチンポを騎乗位で挿入して大きなオッパイを揺らしながらピストンされます!次から次へと男が中出ししていき、最終的に75発以上のザーメンをマンコにぶちこまれちゃいました!そのあとも延々とチンポをハメられまくってるので何発になったかは不明~すごすぎるわ!

続きを読む 巨乳人妻に延々と中出しセックス!70連発!

巨乳人妻がナンパ男について行ってそのままセックス!

巨乳で可愛い顔した人妻がナンパされてホイホイついていっちゃいます!連れ込まれたホテルであっという間にオッパイを男に見せちゃって、あれよあれよとおちんちんをフェラ!そのままパイズリしたあと騎乗位で生ハメ!何にも考えずに一気にセックスまでやっちゃった感じの巨乳人妻ちゃん。男が「あ!」とか言ったら中に出しちゃってます。完全にわざとだろ、これ!マンコからザーメン滴ってるよ、急に冷静になってる人妻ちゃん。もう遅いって!

続きを読む 巨乳人妻がナンパ男について行ってそのままセックス!

人妻が旦那以外の男たちと3Pセックスで悶絶アクメ!


巨乳人妻が旦那以外の男二人を家に連れ込んで、3Pセックスしちゃいます!後ろからハメられて、前から口にイラマチオ!串刺し状態の3Pセックスで悶絶しながらアクメを連発。騎乗位では自分から杭打ちピストンして感じまくりだし、交互にチンポをハメられて喜びまくるドM人妻でした!騎乗位が好きなようで延々と腰を振りつつ、下からの突き上げに酔いしれちゃってます!

続きを読む 人妻が旦那以外の男たちと3Pセックスで悶絶アクメ!

巨乳人妻をテーブルに寝かせて激しいセックス!

巨乳人妻を背の低いテーブルに寝かせて生チンポを挿入!激しいピストンセックスしちゃいます。最初は乳首にチンポを押し付けて愛撫代わりに刺激したあと、十分に濡れたマンコに生チンポを挿入!大きなおっぱいを揺らしながら他人棒を楽しむ人妻。最後は自分から男にまたがってチンポを挿入しちゃうドスケベ淫乱人妻になっちゃいました!

続きを読む 巨乳人妻をテーブルに寝かせて激しいセックス!

人妻インストラクターが男を誘惑してセックスしちゃう!

巨乳人妻が腹筋する男の股間の上に跨って誘惑!勃起したチンポが当たるのがうれしいのかニヤニヤしながら「大丈夫ですよ」って何がだよ!って感じですが、男を四つん這いにしてチンポをしごきあげたりとかやりたい放題になってます。挙句に「私のオマンコどうなってます?」といってマンコを触らせる人妻。そのまま濡れまくったマンコにチンポ挿入されて本気セックスしちゃいます!

続きを読む 人妻インストラクターが男を誘惑してセックスしちゃう!

巨乳人妻たちが男にオッパイを上げるエロ動画!

美人の巨乳人妻たちが男に乳首を吸わせてオッパイを上げるエロ動画です!チンポをしごきながらオッパイを舐めさせる授乳プレイ!オッパイは男の夢みたいなもので、乳首をこんな風に授乳させてくれる人妻がいたら最高ですね。しかもチンポを手コキされてザーメン発射までできたら最高!マンコに挿入しなくても十分気持ちイイのは間違いなし!

続きを読む 巨乳人妻たちが男にオッパイを上げるエロ動画!

大きなオッパイで男を癒し続ける巨乳人妻!

大きなオッパイは男のロマンでありエロです!そんな巨乳に好きなだけ顔をうずめて乳首を吸い続けるというエロ動画です。巨乳娘が男の顔の上に大きなオッパイを持ってきて、舐めさせたり吸わせたりしちゃう!マシュマロみたいなオッパイが気持ちよさそうでたまりません!更にそれが新妻!これは最高に幸せなシチュエーションですね、乳首が勃起しているのも最高にエロいです!チンポフル勃起間違いなし!

続きを読む 大きなオッパイで男を癒し続ける巨乳人妻!

巨乳人妻に乳首を舐められながら手コキで発射!

乳首が上を向いていて形の良い巨乳人妻に乳首を舐められながら、勃起したチンポを手コキされる動画です。高速手コキで1分ぐらいでザーメンを発射してしまう早漏男。その後も別の男が登場して次々に手コキで発射させられちゃいます。5分の動画で3人のチンポを発射させる極テク人妻がすごい!こんなに早くザーメン出しちゃうなんて相当気持ちいいんでしょうね!

続きを読む 巨乳人妻に乳首を舐められながら手コキで発射!

人妻の大きなオッパイをとことん堪能する!

巨乳人妻のオッパイをいじくりまわしたり、揉んだりしてとことん堪能するエロ動画です。ブラをしないままシャツを着させて汗だくになったところでスケスケになった乳首を摘まむと切ない喘ぎ声で感じてしまう人妻。その後もシャツを着たままで顔をオッパイに埋めたり、風船みたいにオッパイをたぷんたぷんに揺らして遊んだりされちゃいます。オッパイの大きさに圧倒されちゃいました。

続きを読む 人妻の大きなオッパイをとことん堪能する!

巨乳人妻が若い男のセンズリを挑発しながら見ちゃう!

巨乳人妻が家庭教師をしている家に上がりこんで、生徒である若い男を誘惑しちゃいます。いつもどんなことしているの?って言いながら男のチンポを触って大きくなってるじゃないの~って淫語をぶちまけます。オナニーしてみせてっていいながら大きなオッパイを顔に押し付けたりして強制オナニーさせちゃいます!横で見ているだけの人妻ですが、こんなにエロいなんてすごい!

続きを読む 巨乳人妻が若い男のセンズリを挑発しながら見ちゃう!