「巨根」タグアーカイブ

セックス大好きの不倫している友人の不倫妻に極太巨根チンポを見せたら我慢出来ずにセックスする淫乱妻

男性だって締りのいいマンコが好きですよね?それと同様に極太のでっかい巨根チンポが大好きという女性も多く存在します。不倫しているというセックスが大好きな人妻さんに友人の極太チンポを見せつけたらどうなるか!実際にやってみたところ、巨根には目がないようですw顎が外れそうな極太チンポを咥えて満足げ!そしてオマンコに自ら騎乗位で挿入!極太チンポがどんな快感になるのかを自分から確かめているのが淫乱さを感じます!

続きを読む セックス大好きの不倫している友人の不倫妻に極太巨根チンポを見せたら我慢出来ずにセックスする淫乱妻

息子のでかいチンポに大満足でイキまくる人妻

ドエロな下着で息子を誘惑する人妻、興奮しまくった息子が母親をまんぐり返しにして思いっきりクンニしながら指ビス!クリと同時刺激で連続アクメしちゃう人妻。息子のチンポを丁寧にフェラチオしたあとは、思いっきり両足を広げて御開帳!でかいチンポを生で挿入されて獣のように絶叫しながら感じまくって、思いっきりイキまくってしまう人妻。近親相姦で大満足しちゃうド変態人妻でした。

続きを読む 息子のでかいチンポに大満足でイキまくる人妻

巨乳人妻が愛情たっぷりの濃厚生ハメセックス!


巨乳でカワイイ顔した人妻が、愛情たっぷりの生ハメセックスを見せてくれます。高級なベッドで綺麗な肌をピンク色に染めながら生の巨根をハメられて喘ぎまくります。ハメているシーンすべてで気になるのが大きなオッパイ!大きいのに形が崩れてなくて、でも超柔らかそうなマシュマロみたいでたまりません!最初から最後までセックスしまくっていて時間も十分なので好きなところで思う存分抜ける!

続きを読む 巨乳人妻が愛情たっぷりの濃厚生ハメセックス!

69で巨根をしゃぶりながらイキまくるスケベな人妻!

巨根を69の体勢でおいしそうにしゃぶる人妻。このチンポが好きなの!という感じでしゃぶってます。男も目の前にあるマンコをクンニしてびちょびちょにしちゃいます。チンポを口に咥えながらも激しくクンニされて喘ぎ声が出ちゃいます。口が塞がっているので「んーんーんー」って感じで鼻から抜ける喘ぎ声がエロすぎてフル勃起ものです!

続きを読む 69で巨根をしゃぶりながらイキまくるスケベな人妻!

四十路人妻を激しいピストンでイカセまくる!

四十路人妻を巨根チンポで激しくピストンして限界突破してイカセまくります。バックからオッパイがたゆんたゆんに揺れまくるほど激しいピストンで3回はアクメしちゃってますね。そのあとは、正常位でズボズボとピストン!マンコの上側にあるGスポットをカリでゴリゴリ刺激すると絶叫しながらイキッパなし!ドスケベ人妻のイキまくる姿を見てシコシコしちゃおう!

続きを読む 四十路人妻を激しいピストンでイカセまくる!

エステにきた人妻を巨根でアヘアへにしちゃおう!

エステをしにきた人妻を巨根でハメまくってアヘアへにしちゃおう!というエロ動画です。バックから強烈なピストンをぶち込むと喘ぎ声出しちゃ駄目って我慢してても声がでちゃいます。完全にアヘアヘになったところで正常位にしてさらに激ピストン!もはやチンポのことしか考えられないメスになってしまった人妻!大きな声をだしてヨガリまくっちゃいます。

続きを読む エステにきた人妻を巨根でアヘアへにしちゃおう!

若い人妻のパイパンマンコに生ハメセックス!

若い人妻にデカイチンポをこれでもかとハメまくるセックス動画です。大きなお尻をわしづかみにしてチンポを挿入!パンパンパンっていうハメ音がいやらしいですね。正常位になって気が付いたのですが、この人妻天然パイパンで超スケベなマンコですね。生でチンポをハメられてパイパンマンコが感じまくってます!毛がないとその分だけ感度があがるので性欲が強い淫乱人妻ってこと!

続きを読む 若い人妻のパイパンマンコに生ハメセックス!

オモチャ大好き人妻の不倫セックス動画!

ちょっと中年太りした五十路人妻を巨根でひぃひぃ言わせるセックス動画です!熟女人妻電マとかバイブとかとにかくオモチャが大好きな人妻の不倫セックス動画です。不倫相手の顔面に跨ってクンニさせたり勃起したチンポをフェラしたり色々しちゃいますが、そんな中でもオモチャが大好き!チンポよりも電マ、バイブが好きそうなスケベな人妻です!バイブを挿入されたら人が変わったかのように絶叫しながら感じまくって腰をビクビクさせてアクメ!

続きを読む オモチャ大好き人妻の不倫セックス動画!

綺麗な顔した人妻が巨根でハメられまくる!

嬉しそうな顔をしながら巨根をしゃぶっちゃう人妻!綺麗な顔でチンポを舐めちゃうの横顔がエロくてたまりません。大股開きにさせられて恥ずかしいマンコが丸見え!そこにチンポを突っ込まれて天を仰ぐように大絶叫で感じまくります。ハメられているときのアヘ顔がエロすぎてたまりませんね。ズボズボと抜き差ししているところも丸見えでどこからでも抜けるセックス動画です!

続きを読む 綺麗な顔した人妻が巨根でハメられまくる!

30代後半の奥様が正常位で挿入中何度も潮吹き!

随分と感度がいいもようですねこの奥様!正常位中に巨根チンポでピストンしていると何度も途中途中で潮吹き!チンポを抜く度にブシャー-っと大量に出ちゃっています。ご無沙汰のセックスなのか感度バグツンなのか、この年齢の体は間違いなく美味しい事は保証されていますね。

続きを読む 30代後半の奥様が正常位で挿入中何度も潮吹き!