「息子」タグアーカイブ

息子に攻められてイキまくる人妻、お返しに息子を…

本年もどうぞよろしくお願いたします。

息子の前で大股開きして電マでマンコを攻めさせる人妻。クリに電マが直撃して全身を震わせながらイキまくっちゃいます。それを見た息子が「母さんばかり気持ちよくなってずるい」といって人妻の顔の前に勃起したチンポを持っていくと、メスの顔になった人妻がおいしそうにチンポをしゃぶりだす!旦那よりも大きなチンポなのに驚いたのか、めちゃくちゃエロい顔になってるよ!

続きを読む 息子に攻められてイキまくる人妻、お返しに息子を…

イラマ気味に息子のチンポをしゃぶる人妻のフェラチオ動画

息子と一緒にお風呂に入る人妻、中腰になって息子のチンポを丁寧に洗っていると、興奮したのかフル勃起した息子のチンポ。人妻がおもむろに口に咥えてフェラチオしだすと、息子が母親の頭を抱え込むように持って強引に喉の奥までチンポをねじ込み!イラマ気味になりながら思いっきり腰を動かしちゃいます。喉の奥で思いっきりザーメン発射してせき込みまくる人妻、唾液と一緒にザーメンダダ漏れ状態!スッキリしたところで今度は人妻のマンコをシャワーで洗いながらの手マン!気持ちよさそうに喘いじゃってます

続きを読む イラマ気味に息子のチンポをしゃぶる人妻のフェラチオ動画

息子の友人の肉便器となってしまった悲惨すぎる人妻

息子が朝食を食べて大学に出かけた後、家に押しかけてきた息子の友人二人。この二人の肉便器になってしまった人妻は、服の下にドスケベな下着を付けていて、自分から服を脱いでやり気満々!二人の男に体中を触られてあっという間にマンコも濡らしちゃいます。ダブルフェラでチンポを癒したあとは、順番に若い男のチンポでマンコを犯されまくります!完全に肉便器になってしまった人妻、騎乗位で狂ったようにイキまくるのが凄い!

続きを読む 息子の友人の肉便器となってしまった悲惨すぎる人妻

息子といけないことをしちゃう五十路人妻の熟れきったマンコ!

五十路人妻が自分の息子を誘惑していけないことをしちゃいます。五十路の割にオッパイが垂れてなくてしかも巨乳ときた、感度もすごくて乳首をいじられるとすぐに勃起!マンコはあっという間に濡れ濡れになって興奮した息子にべっちょべちょに熟れたマンコをいじくり回されちゃいます。ピンク色したマンコのお肉がエロすぎるし勃起したクリがモザイク越しでもわかっちゃうほど大きいよ!

続きを読む 息子といけないことをしちゃう五十路人妻の熟れきったマンコ!

巨乳人妻が息子を誘惑してオッパイ攻め!

旦那がそばで縛られて身動きできない状態でも、他人棒をマンコに突っ込まれると感じちゃ顔に似合わず超巨乳人妻が、息子をオッパイで誘惑しちゃいます。むにゅむにゅとオッパイを揉みまくる息子の手つきに合わせて感じる人妻。乳首を舐められると、ビクン!と反応する人妻がエロい、無我夢中でオッパイを舐め続けるのも納得できるわ~!オッパイを舐められながら興奮してきたのか、自分でスカートを捲し上げてオナニーを始めちゃう人妻、それを見た息子はもっと興奮してマンコをクンカクンカと顔をうずめちゃいます!
続きを読む 巨乳人妻が息子を誘惑してオッパイ攻め!

息子の指テクで絶叫しながらイキまくる人妻

息子が人妻のマンコを徹底的に攻めまくるエロ動画です。ぐちょぐちょになったマンコに指を突っ込んでクリを同時攻めしたり、マンコを徹底的にクンニして何度もアクメさせます!イキまくってもしつこくマンコを攻め続けてしまいには絶叫モードで喘ぐようになってしまう人妻!指の動きに合わせて波打つ下半身がたまりません!

続きを読む 息子の指テクで絶叫しながらイキまくる人妻

息子とセックスしちゃうただの淫乱女になった人妻

人妻もチンポの前ではただのメスになっちゃう淫乱女!息子のチンポを利用して堂々と近親相姦しちゃう人妻は、切ない声で息子を誘惑しながらチンポオナニーしちゃいます!騎乗位になると杭打ちピストンしちゃうし、背面騎乗位崩れのバックになったら仰け反って感じまくります。「またイクイク!」と何度も叫びながら、ただの淫乱女に成り下がってますがエロくて最高です!

続きを読む 息子とセックスしちゃうただの淫乱女になった人妻

息子の嫁が寝込んでいる間に息子を寝取る人妻

息子の嫁が寝込んでいる間に息子とセックスしちゃうスケベな人妻。ずっと前からこんな関係だったようで、お互いが求めあってます。貪るようにそれぞれの気持ちイイところを攻めあってマンコからはチュクチュクとエロい音も聞こえちゃうほど。しかも親子だというのに生ハメセックスまでしちゃう!四十路か五十路ぐらいの人妻ですが、しまりは抜群なようです、かなりきつめのピストン音になってますよ!

続きを読む 息子の嫁が寝込んでいる間に息子を寝取る人妻

人妻が息子の友達に3Pセックスで犯されまくる!

母親である人妻が息子を見送った後、息子の友達から電話があって家に2人の若い男がやってきます。どういうわけか、その男たちの性奴隷になっているようで生チンポで3Pセックスしちゃいます。スケベな下着を着るように言われてオッパイ丸出しのイヤラシイ体をいじくりまわされ、マンコもびちょびちょ!生チンポをハメられてピストンされるたびにビクビクと痙攣しちゃうスケベな人妻でした。息子が知ったら泣くぞw

続きを読む 人妻が息子の友達に3Pセックスで犯されまくる!

盛りの付いた息子とセックスしちゃうスケベな人妻

完全に盛りがついて見境なくなった息子に襲われる人妻。パンストをずらされてマンコをいじられ、敏感な部分にあたるようで感じまくっちゃいます。ダメよといいながらも腰が動いてるのがスケベな証拠ですね。親子でこんなことダメといいながら乳首は勃起してるし、手マンされたら大量の潮吹きしちゃってます!「いくぅ~」と何度も絶叫して潮まき散らし!

続きを読む 盛りの付いた息子とセックスしちゃうスケベな人妻