「手コキ」タグアーカイブ

バスに乗り合わせた人妻を車内で公開セックス!

義母がいなくなってさみしい思いをしている義父が可哀想で、見ていられなくなり処理しやられたがりでスケベな人妻はバスの中で男達に触られても嫌がりもせずにチンポをフェラ!マンコをいじられると喘ぎ声を我慢しながらスケベな音をマンコから出しちゃいます。後部座席なので他の客にはバレてない様子。二つのチンポを交互にフェラ&手コキしちゃって最後のほうは我慢できずに喘ぎ声も出しちゃってますよ!朝っぱらから欲情しちゃって、どうしようもなくだらしない人妻だな~嫌いじゃないよ、むしろ大好き!

続きを読む バスに乗り合わせた人妻を車内で公開セックス!

これが痴女の本気!縛られた男が3人の痴女に囲まれて逆レイプ!

椅子にしばりつけられた一人の男を3人の女が取り囲んでやりたい放題の逆レイプ状態!乳首をぎゅーってつねられたりしていじめられますが、フル勃起したチンポに跨られてマンコでしごきあげ!騎乗位でチンポを徹底的に犯されます!マンコでチンポをしごかれた後は、激しい手コキでザーメン放出!まさに男にとっては地獄のような天国です!痴女の最高の気持ちよさをここで感じて下さい!人妻になればなるほど気持ちさって倍増するのです!!

続きを読む これが痴女の本気!縛られた男が3人の痴女に囲まれて逆レイプ!

仲居さん3人に犯される男!ハーレム状態でやられちゃいます

仲居さんたちの態度がよくないといって説教している男を逆に3人で取り囲んで犯しちゃいます!チンポを舐められて顔にはマンコをこすりつけられて、乳首は舐められてまさにパラダイス!濡れ濡れになったマンコを逆にいじったりしますが、最後には3人の手でシコシコしごかれてザーメン放出しちゃいます!説教したはずが逆にこんなことになるなんて!

続きを読む 仲居さん3人に犯される男!ハーレム状態でやられちゃいます

最初から最後まで騎乗位でイキまくる人妻!


勃起したチンポの上に自分からまたがって腰を振りまくる人妻。最初から最後まで騎乗位以外の体位はありません!騎乗位オンリーでひたすら人妻が腰をグラインドさせまくります。前後、左右に、しかも二本のチンポを交互にハメて感触の違いを楽しんじゃいます!セックスというよりはチンポでオナニーしている感じですね、これは超エロい!1本をハメている間はもう1本は手コキってところもいい!

続きを読む 最初から最後まで騎乗位でイキまくる人妻!

柔道している息子のチンポを手コキする人妻!

性欲が溜まりまくった息子のチンポを人妻が手コキで処理しちゃいます。大きなオッパイを揺らしながら勃起したチンポを手コキ&フェラ。息子がオッパイを触ったりしマンコを舐めたりしますが、終始チンポをフェラしたり手コキしてご奉仕状態!最後はカリを刺激しての激しい手コキでザーメン大量放出寸前に!息子の喘ぎ声が生々しすぎる!

続きを読む 柔道している息子のチンポを手コキする人妻!

人妻OLが男子社員のチンポをバックから手コキ!

ズボンを脱がされて壁に手を突いた状態でバックから人妻に勃起チンポを手コキされまくります。アナルを舐められながらの手コキでチンポはずっとフル勃起状態!最後は正面から人妻のエロい顔をみながら淫語を浴びせられながらのフェラで大量ザーメンを放出!チンポが完全にとろけてしまってます、超ドスケベ人妻の手コキ&フェラを堪能しちゃって!

続きを読む 人妻OLが男子社員のチンポをバックから手コキ!

スケベな人妻のバキューム野外フェラチオ!

ムチムチのスケベな体をした美人人妻が勃起したチンポをズボンの上からさすって挑発!フル勃起したところでズボンを脱がせてチンポを直接手コキ&フェラチオ!チンポを喉の奥まで自分で吸い込んでのバキュームフェラは超エロすぎます!じゅるじゅるとエロい音が外に響き渡って余計に興奮するわ。アゴが疲れるんじゃないかと思うほど緩急をつけたフェラがドスケベすぎます!

続きを読む スケベな人妻のバキューム野外フェラチオ!

極限まで焦らして射精させるスケベな人妻!

チンポを焦らして焦らして極限まで焦らしたまま射精させちゃうスケベな人妻。むっちむちのエロい体を見せ付けてフル勃起させたあとはチンポをマンコでくちゅくちゅと素股状態で騎乗位!でも挿入なしでチンポを焦らしちゃいます。逆にマンコをクンニさせて腰をカクカクさせて感じる人妻。バックでも挿入させずにマンズリ状態で、最後は正常位で手コキ発射!マンコに挿入できたのでしょうか!?

続きを読む 極限まで焦らして射精させるスケベな人妻!

淫語で挑発したチンポを次々に発射させる人妻

フル勃起したチンポをイヤらしい言葉で挑発しながら手コキやフェラで抜きまくる人妻。後ろから抱えるようにチンポをシコシコされたり、寝ているところを手コキされたり、バキュームフェラで亀頭を攻められたりと男にとってはたまらなくスケベな人妻です。我慢汁を指でねちょねちょしたりスケベっぷりが最高です!口の中にザーメン出した後もチンポをシコシコするなんて・・・想像しただけで勃起するわ!

続きを読む 淫語で挑発したチンポを次々に発射させる人妻

息子のチンポを手コキでスッキリさせちゃうスケベな人妻!

息子のチンポを手コキとフェラで溜まりまくったザーメンを放出してスッキリさせちゃうスケベな人妻。強弱をつけながらフル勃起したチンポをシコシコ!我慢汁がでまくっていてかなり気持ちよさそう!チンポを凝視したり、息子の顔を見たりしながらの手コキは興奮しちゃいますね。かなりの高速手コキなのに気持ちよさそうなのでヌルヌルになってるんだろうな~

続きを読む 息子のチンポを手コキでスッキリさせちゃうスケベな人妻!