「手マン」タグアーカイブ

息子の指テクで絶叫しながらイキまくる人妻

息子が人妻のマンコを徹底的に攻めまくるエロ動画です。ぐちょぐちょになったマンコに指を突っ込んでクリを同時攻めしたり、マンコを徹底的にクンニして何度もアクメさせます!イキまくってもしつこくマンコを攻め続けてしまいには絶叫モードで喘ぐようになってしまう人妻!指の動きに合わせて波打つ下半身がたまりません!

続きを読む 息子の指テクで絶叫しながらイキまくる人妻

旦那の部下と勢いで不倫セックスしちゃう人妻!

旦那が連れてきた部下を見て欲情しちゃった人妻。旦那が出て行って部下も部屋から出たところで我慢できなくなって思わずオナニー!それを帰ってきた部下に見られちゃって大変!欲情した人妻を見て興奮した男が人妻に襲い掛かる!イヤ~と言いながらもまんざらでもない人妻、手マンで大量潮吹きしたあとは部下のチンポを挿入されてがくがく痙攣しながらアクメしっぱなし状態に!

続きを読む 旦那の部下と勢いで不倫セックスしちゃう人妻!

人妻を縛り上げてやりたい放題マンコいじり!

人妻の両手を縛り上げて逃げられないようにして、大股開きをさせたマンコをやりたい放題いじくりまわします。最初はパンツの上からズボズボしたあとは、パンツをずらしてマンコに指を挿入!手マンするとビシャビシャと潮吹きしちゃいます。パンツを脱がしてバックスタイルにするとクンニに手マンのダブル攻撃!最初はイヤイヤと言っていた人妻も途中から大声で喘ぎまくってますよ!

続きを読む 人妻を縛り上げてやりたい放題マンコいじり!

手を縛られたままマンコをえぐられて何度もイキ果てる若妻!


手を縛られて逃げられないようにされて、マンコを激しくいじられる若妻。これでもかとしつこい手マンでマンコをえぐられて泣きそうになりながらアクメ!イキたくないのに体が反応してイっちゃうところがメスですね~!何度イっても何回でもマンコを攻められてぐったりしてしまいますが、今度は勃起したチンポをイラマチオされて悶絶しちゃいます!

続きを読む 手を縛られたままマンコをえぐられて何度もイキ果てる若妻!

欲求不満な人妻は他人棒でひたすら感じまくる!

旦那のチンポじゃ満足できない欲求不満な人妻は毎日のようにオナニーするけど物足りなくて、他人棒でひたすら感じちゃいます。手マンで何度もアクメしたあとに、大きなチンポをハメられて気持ちイイ!と絶叫しまくります。五十路人妻なのにこんなにドスケベなのがたまりません。ぬちゃぬちゃというハメ音がいやらしすぎてフル勃起間違いなし!

続きを読む 欲求不満な人妻は他人棒でひたすら感じまくる!

綺麗な顔した人妻をチンポの虜にして肉奴隷に!

M字開脚させて激しく手マンすると潮を吹きまくってびしょびしょに!綺麗な顔した人妻の顔が快感でゆがみまくり!噴き出た潮をクンニで舐められてさらに感じちゃいます。スレンダーな体で誘惑しながら巨根をフェラチオ!チンポの虜になった人妻は「チンポがほしいです」といっておねだり!激しいピストンでマンコをかき回されて連続でアクメしちゃってます。「そこ気持ちイイ!」が一番エロい喘ぎ声だ!

続きを読む 綺麗な顔した人妻をチンポの虜にして肉奴隷に!

ピンクのマンコがイヤラシイ人妻は会社でセックスしちゃう!

ピンク色したマンコがイヤラシイ人妻。会社でもマンコが疼いて我慢できずに若い男をたぶらかせてオフィスでセックスしちゃいます。マン毛が薄いのでクリとかビラビラが丸見え!最後は強烈な手マンをされて大量の潮を床一面に漏らしてイキ続けちゃいます!「ああ、ダメ~出ちゃう、イク!」と言いながらビシャビシャとだらしないマンコだな!

続きを読む ピンクのマンコがイヤラシイ人妻は会社でセックスしちゃう!

むっちりお尻がエロい人妻のピンクマンコ!

むっちりしたお尻がエロくてマンコもピンク色しているヤリごろの人妻!マンコをくちゅくちゅいじると糸を引くようなスケベ汁が出まくってます、クリが感じるようでコリコリされて痙攣してます。手マンでマンコをぐっちょぐちょにしたあとのクンニでは敏感になったところなのか、頭を振りながら感じちゃってます!スケベな人妻は気持ちよくなれたら何でもいいんでしょうか!?

続きを読む むっちりお尻がエロい人妻のピンクマンコ!

クンニで気持ちよくなったお返しにフェラしちゃう人妻

エロい顔した人妻にクンニ&手マンでクチュクチュとエロい音がマンコから出てくるぐらい攻められて身をよじりながらアクメさせます!マンコからぴゅーっと潮吹きまでしちゃってますよ。気持ちよくなったあとはお返しのフェラ!ぎこちないフェラと見せかけて喉マンコまで飲み込んじゃうドスケベぶり!これは間違いなく気持ちイイね、さすが人妻テク!

続きを読む クンニで気持ちよくなったお返しにフェラしちゃう人妻

垢すり専門店で人妻から特別サービスを受けられる!?

垢すり専門店で人妻が特別なサービスを提供しちゃいます。一通り垢すりしたあとはマンコで心からスッキリしてもらおうというサービス!マンコに指を突っ込ませて壺洗い状態に!興奮しちゃった男が激しく手マンすると潮吹きしちゃう人妻。我慢できなくなった二人はついにセックスまでしちゃいます。エステのはずがセックスまでしちゃうなんて特別サービスって凄いね!

続きを読む 垢すり専門店で人妻から特別サービスを受けられる!?