「旦那」タグアーカイブ

欲求不満な人妻は車の中でも我慢できない!

旦那のチンポじゃ満足できない欲求不満な人妻は、不倫相手と車で出かけてもホテルまで我慢できずに車のドアを開けっ放しにしてセックスしまくり!大きなオッパイを丸出しにしてマンコをズボズボされると誰かに見られるかもしれないのに喘ぎまくります!人けのない駐車場ですが、隣には別の車も止まってるのでいつ人が来てもおなしくないよ!なのに何度も痙攣しながらアクメしちゃうスケベな人妻です!

続きを読む 欲求不満な人妻は車の中でも我慢できない!

オナニーで発散している人妻が息子を誘惑してセックス!

旦那がいなくて欲求不満になった人妻が激しいオナニーをしちゃいます。そんないやらしいオナニーを見ていた息子を部屋に連れ込んでチンポを手コキ!オナニーを見て興奮した息子を手玉にとって、オッパイを舐めさせたり顔面騎乗でマンコをこすり付けてアクメしちゃいます。でっかいチンポをハメられると「すごい上手!」と言いながら息子にもっとピストンさせちゃうドスケベ人妻です!

続きを読む オナニーで発散している人妻が息子を誘惑してセックス!

欲求不満な人妻は他人棒でひたすら感じまくる!

旦那のチンポじゃ満足できない欲求不満な人妻は毎日のようにオナニーするけど物足りなくて、他人棒でひたすら感じちゃいます。手マンで何度もアクメしたあとに、大きなチンポをハメられて気持ちイイ!と絶叫しまくります。五十路人妻なのにこんなにドスケベなのがたまりません。ぬちゃぬちゃというハメ音がいやらしすぎてフル勃起間違いなし!

続きを読む 欲求不満な人妻は他人棒でひたすら感じまくる!

旦那以外の男を連れ込んで生ハメセックスしちゃう五十路人妻


五十路人妻が旦那以外の男を家に連れ込んでいきなりセックスを始めます。「裸になってしゃぶれ」と言われて素直にチンポをフェラしちゃいます。五十路の割にピンク色のマンコで感度もばっちり!チンポを生でハメられると「イっちゃう!」と何度も叫びながらずっとアクメしてしまう人妻。最後は変則体位でハメたまま中出しフィニッシュ!

続きを読む 旦那以外の男を連れ込んで生ハメセックスしちゃう五十路人妻

欲求不満な人妻は旦那の友人とエッチなことを…

旦那の友人が家に遊びに来た。それは人妻とセックスするサイン。キッチンで人妻に迫って胸を揉んだりしたあとは、マンコを強烈な手マン攻めして大量潮吹き!旦那がいない間に不倫セックスしちゃうスケベな人妻。大きなチンポを美味しそうにフェラして嬉しそうな人妻の顔がドエロすぎます。しゅぼしゅぼとバキューム音がたまりません!

続きを読む 欲求不満な人妻は旦那の友人とエッチなことを…

酔いつぶれた旦那の横で堂々セックスする人妻

お酒で酔いつぶれた旦那の横で、旦那の知人とセックスしちゃうお股の緩い人妻!大丈夫だよっていう男の言葉に乗せられて、キッチン横のリビングにあるソファで堂々とセックス!喘ぎ声もピストンしてる音も全部丸聞こえなのにお構いなし!騎乗位でハメているときに、旦那が「うーん、うーん」といって起きそうになったので、慌てて別の部屋へ移動したのが笑えますw

続きを読む 酔いつぶれた旦那の横で堂々セックスする人妻

寝取られ映画:痴漢が気になってセックスしちゃうスケベな人妻

旦那が不倫しているのを察知した人妻、痴漢され続けているのが気になってどうしようもない、今度痴漢されたら大声だしてやる!って意気込むものの、痴漢されないままに目の前に現れた痴漢男とホテルで濃厚セックスしちゃいます!旦那へのあてつけなのか離婚前提でW不倫しちゃうなんてとんでもない夫婦だ!痴漢シーンやセックスシーンは最高にエロくて抜けますよ!

続きを読む 寝取られ映画:痴漢が気になってセックスしちゃうスケベな人妻

寝取られ映画:痴漢されて感じちゃう人妻、旦那は親友に寝取られた!

旦那を親友に寝取られた人妻、そんなことは知らないままに電車に乗っていると痴漢に遭ってしまい、不覚にも感じてしまうスケベな人妻。旦那が仕事でへまをしたかもしれないと焦って仕事を探しているところで痴漢に!旦那は別の人妻とセックスしまくりで、相手の女は感度抜群でイキまくりの淫乱女。ドラマ仕立てですが、抜きポイント結構あるよ!

続きを読む 寝取られ映画:痴漢されて感じちゃう人妻、旦那は親友に寝取られた!

寝取られ映画:親友の旦那を寝取ってしまう淫乱人妻!

親友の旦那を寝取ってしまう淫乱人妻。銀行で一緒に仕事をしながら、ホテルで不倫セックスしまくり!親友には嘘をついて仕事が大変で忙しいからとか言ってごまかす、人妻。どうしようもないアバズレですよ!自分は親友の旦那のチンポでアへアへしてる淫乱人妻なのにね!しかも色んな男とセックスしまくりというお股のゆるーい女なのです!

続きを読む 寝取られ映画:親友の旦那を寝取ってしまう淫乱人妻!

旦那が出かけたら即息子とセックスしちゃう人妻!

旦那が出かけたら二階から降りてきた息子と即セックスしちゃう人妻!どんだけ変態なのか、息子のチンポに頬ずりして勃起チンポをズボンから引っ張り出してフェラしちゃいます。マンコも濡れ濡れで息子に手マンされて絶叫しちゃってます。我慢できなくなったのか自分からパンツを脱いでチンポを入れるように誘惑、プリプリしたケツをクネクネと動かしてチンポを食べちゃうスケベな人妻!生でしてたら息子の子を妊娠しちゃうよ!

続きを読む 旦那が出かけたら即息子とセックスしちゃう人妻!