「正常位」タグアーカイブ

1本じゃ満足できない!2本のチンポで感じまくる人妻

1本のチンポじゃ満足できないの!そんなドスケベな人妻の3Pセックス動画です。1本をマンコにハメられながらもう1本をフェラ!杭打ちピストンでチンポオナニーしたあとは、正常位で抜き差しばっちりの強烈ピストンで2回ほどアクメ!1本目がザーメンを顔にぶっかけたあとは、2本目が即ハメして強烈ピストンでイキまくります!

続きを読む 1本じゃ満足できない!2本のチンポで感じまくる人妻

獣の交尾のようにセックスに没頭しちゃうスケベな人妻

まるで獣の交尾のようにセックスに没頭してアクメしまくるスケベな人妻。前戯シーンやフェラチオシーンは全くなく全シーンセックスしまくってます!最初は正常位、後半はバックで激しくピストンされて最後は寝バックでズボズボやってます。余計なシーンがないのでどこからでも抜けるようになっていていいですね、ヘビーローテ確定でしょ!

続きを読む 獣の交尾のようにセックスに没頭しちゃうスケベな人妻

まさにマダムという感じの人妻がドエロなセックスしちゃいます!

マダムというにふさわしい雰囲気の人妻が全身網タイツのスケベな下着をつけてAV男優と絡んじゃいます。勃起したチンポに獣のように飛びついて咥えちゃうのがすごくエロいですね。騎乗位でチンポを挿入したあとは思いっきり腰を振って「イクイクイク!イク~!」と言って壮絶なアクメ!正常位になっても絶叫しながら男の乳首をいじりつつアクメしまくってます!

続きを読む まさにマダムという感じの人妻がドエロなセックスしちゃいます!

人妻が旦那がいない間に家に連れ込んだ男と激しいセックス!

旦那が留守の間は何をしても人妻の自由!連れ込んだ男とソファで激しいセックスをしちゃいます。騎乗位では自分から腰を振って感じちゃうし、正常位になっても腰が浮いて気持ちイイところに自分で当たるようにしちゃうスケベっぷり!旦那のチンポよりも不倫相手のチンポのほうが気持ちイイみたいで何度も「もっと!もっと!気持ちイイ!」って叫び続けてます!

続きを読む 人妻が旦那がいない間に家に連れ込んだ男と激しいセックス!

セレブ人妻がスケベな下着で男を誘惑!マットプレイでそのままセックス!

セレブ人妻がスケベな下着で登場!お風呂に入っている男におもてなししちゃいます。洗い場にマットを準備してローションでソープごっこ!体全体を使ってチンポをご奉仕、マンコでチンポをシコシコしごいたあとは、正常位で挿入!激しくピストンされると気持ちイイところにあたるようで腰が浮くほど感じちゃってます!最後は「イクイク!いっぱい出して~」と叫びながら痙攣アクメしてます

続きを読む セレブ人妻がスケベな下着で男を誘惑!マットプレイでそのままセックス!

人妻が男をチングリ返しにして悶絶騎乗位!

男をチングリ返しにして勃起したチンポに跨って騎乗位!チンポがあられもない方向に向いてマンコに入っちゃいます。チングリ返しでグイグイとグラインドする人妻の腰使いがスケベすぎ!チングリ返しのあとは男が主導権を取って、バックと正常位で強烈ピストンでお返し!チンポで突かれる度に何度も痙攣しながら人妻がアクメしてますよ!

続きを読む 人妻が男をチングリ返しにして悶絶騎乗位!

正常位でも自分から腰を振るドスケベな人妻!

完全な性奴隷になった人妻、男のチンポを処理するためだけに呼び出されても「いつでも呼んでね」と言ってチンポをフェラで抜いちゃいます。そのあとは別の男とセックスしてますが、このシーンが一番エロい!なんと正常位でハメている時に、ハメているチンポを抜かれると自分からマンコに挿入して正常位なのに腰を振りまくり!男は何もせず人妻が勝手に腰を振ってアクメしちゃってます!

続きを読む 正常位でも自分から腰を振るドスケベな人妻!

へそピアスしてる人妻の過激セックス動画!

へそピアスしてる人妻の過激セックスが見れます!へそピアスしてるだけにかなりの肉食ぶりが見れます。パンツから無理やりチンポを取り出して美味しそうにフェラして勃起させ、正常位で濡れ濡れマンコに自ら誘って挿入!あとは勢いのままに正常位、バックでハメまくって野獣のように喘ぎまくります。正常位でへそピアスがピストンに合わせて揺れているのが印象的ですよ!

続きを読む へそピアスしてる人妻の過激セックス動画!

AV出演を決意した人妻の濃厚中出しセックス!

AV出演を決意した人妻の原田ひとみさんの超エロいセックス動画が登場!最初はちょっと緊張してたみたいですが、勃起チンポを目にしたとたんスイッチが入って自分から腰を振りまくってチンポを堪能しちゃいます!バックでも騎乗位でも肉がチンポを食べてる感じのセックスでものすごいです。ラストは正常位で激しいピストンをされながらの中出しで同時イキしちゃってますよ!

続きを読む AV出演を決意した人妻の濃厚中出しセックス!

チンポをハメてクンニして、またチンポをハメて!激しいセックスでイキまくる人妻!

目の焦点が合わなくなるほど激しいピストンでイキまくる人妻!正常位でチンポを挿入したあとにクンニでべちょべちょマンコを舐めまくり!そのあと更に激しくチンポを挿入!止まることなくチンポを挿入されてフラフラになりながらも、どんどん激しくなっていきます。バックから騎乗位、そのあとは駅弁までやっちゃいます。ぐちゅぐちゅとエロい音が響く中で喘ぎ声も絶叫に近くてたまりません!

続きを読む チンポをハメてクンニして、またチンポをハメて!激しいセックスでイキまくる人妻!