「淫乱」タグアーカイブ

超巨乳の肉食系人妻が若い男と淫乱セックス!

超巨乳の肉食系人妻が若い男を誘惑してセックスしちゃいます!人妻のほうから男にディープキスしてその気にさせたら、超でかいオッパイを触らせまくり!お互い裸になって69で感じまくった後は、フル勃起したチンポに跨って人妻のマンコに挿入!ズボズボと杭打ちピストンしまくったあとは、後ろから挿入させて激ピストンで絶叫しまくる人妻。最高にエロいわ~

続きを読む 超巨乳の肉食系人妻が若い男と淫乱セックス!

淫乱人妻はチンポだけじゃ満足できない!

淫乱人妻は不倫相手とセックスしまくって巨根に跨って腰を振りまくり、ザーメンを搾り取っても満足できず、自分で用意したバイブと電マを男に渡してマンコを攻めさせます。自分でマンコを広げてバイブをズボズボされると腰をうねうねして感じまくります。バイブの次は電マで自分でマンコに当ててヨガリまくり!チンポだけじゃ満足できないとか淫乱すぎるわ!

続きを読む 淫乱人妻はチンポだけじゃ満足できない!

万引き人妻に体で代償を支払わせる店員!

万引きしちゃった巨乳人妻を事務所に連れ込んで、説教するかと思いきや体で代償を支払わせるというとんでもない展開に!人妻もチンポを挿入されて感じまくってるので一石二鳥といったところでしょうか、万引きして大好きなチンポハメられるなら何度だって繰り返しちゃうかも!?とにかくスケベな体をしていて、大きなオッパイを揺らしながら痙攣アクメしちゃう淫乱万引き人妻です!

続きを読む 万引き人妻に体で代償を支払わせる店員!

美人人妻女教師が教室であられもない恰好でイキまくる!

美人人妻女教師が教室でスケベな下着をつけたままエッチなことをしちゃいます。大きなオッパイでチンポをしごきあげた後、バックからマンコに指を突っ込まれてヨガリまくります。強烈な手マンをされるとかなりの量の潮を吹いちゃって、そのままチンポを挿入!潮まみれになりながら激しいセックス!「気持ちイイ」を連呼しながら騎乗位で杭打ちピストンしちゃうほどの淫乱ぶり!

続きを読む 美人人妻女教師が教室であられもない恰好でイキまくる!

四十路人妻が超淫乱セックスでイキっぱなし!


四十路人妻が不倫相手とのセックスでイキっぱなし!超淫乱で感度がイイのかずっと絶叫しながら連続アクメ状態、大丈夫か?と思うほど激しく痙攣していて見応え十分です。完全に頭がセックスで焼かれてしまってますね、この人妻。もはや普通のセックスでは満足できない体になっているのではないでしょうか?!淫乱人妻最高ですよ

続きを読む 四十路人妻が超淫乱セックスでイキっぱなし!

しこまれた睡眠媚薬で淫乱女に変身する人妻!

人妻を知り合いの男が睡眠媚薬を使って寝かせた後超淫乱に変身した人妻とやりたい放題!目が覚めて裸になってる自分を見て驚いたのか抵抗するものの、マンコはすでにぐちょぐちょに濡れまくり!チンポを挿入されるとびくびくと痙攣しまくる淫乱女に!バックから激しくピストンされて仰け反りながら喘ぎまくるドスケベなメス豚になってしまいました

続きを読む しこまれた睡眠媚薬で淫乱女に変身する人妻!

マン毛の薄い人妻はやっぱり感度が良くてエロい!

マン毛が薄くてピンクのマンコがモザイク越しにバッチリ見える人妻、チンポの抜き差しだって丸見えです!そんな人妻のマンコはやっぱり感度が良くてスケベな汁が出まくり。69で指ピスされたらチンポを咥えていられないほど感じちゃうし、チンポをハメられたら絶叫しながら腰をくねらせてチンポを求めちゃうほどの淫乱ぶり!

続きを読む マン毛の薄い人妻はやっぱり感度が良くてエロい!

日焼け跡くっきりのナイスバディな人妻が濃厚セックス!

日焼け跡がくっきりでスケベな体をしている人妻が激しいカラミで何ともアクメしちゃう濃厚セックス!フル勃起したチンポをしごきあげながらフェラしたあとにバックから挿入!お尻の肉が激しく揺れるほどのピストンで痙攣しながら感じちゃう人妻。日焼け跡のコントラストがエロくてたまりません。汗だくになりながらも貪欲にチンポを求める淫乱人妻最高!ぐちょぐちょマンコの中は超気持ちよさそうだ!

続きを読む 日焼け跡くっきりのナイスバディな人妻が濃厚セックス!

勃起チンポを見ながら自分でマンズリする淫乱人妻

勃起したチンポを見ながら相互オナニーしちゃう淫乱人妻。勃起チンポがマンコに挿入されるのを想像したらマンコがじんわり湿っちゃう!硬くなった乳首を自分で摘まみほぐした後は、焦らしまくったマンコをいじくりまわし!クリをシコシコしたあとは、濡れまくったマンコに指を2本も突っ込んでズボズボGスポットを刺激してイキまくっちゃう淫乱人妻、たまりません!

続きを読む 勃起チンポを見ながら自分でマンズリする淫乱人妻

夫がいない間に何度も犯され続ける淫乱人妻

むっちりしたお尻がスケベな人妻、かなりの美人ですが夫がいない間に何度も色んな男に日替わりで犯され続けます。一押しのシーンは序盤からの絡みでバックからお尻を持ち上げられてチンポをズボズボとピストンされるシーンです。真ん丸なお尻もエロいですが、寝バック状態になってもしつこくピストンされて何度も痙攣しながらアクメしちゃってます。淫乱人妻最高!

続きを読む 夫がいない間に何度も犯され続ける淫乱人妻