「潮吹き」タグアーカイブ

人妻のマンコを徹底オモチャ攻めで連続潮吹きアクメ!

大股開きして開ききったマンコに電マ攻めすると何度もアクメしつつ大量の潮を吹きまくります。連続でイキすぎてヘトヘトになった人妻を無理やり立たせて、今度はバイブをマンコに挿入!両手を掴まれてバイブをズボズボされながら、電マをクリに当てられると悶絶しながら絶叫潮吹き!複数の男の目の前で完全にイキ狂ってます!最後は気持ち良すぎて、失神したのが倒れそうになってます

続きを読む 人妻のマンコを徹底オモチャ攻めで連続潮吹きアクメ!

暖炉の前で汗だくになりながら人妻を犯す!


嫌がる人妻を暖炉のある家に連れ込んで、燃え盛る暖炉の前で豪快に犯しまくる!熱いのもあって全身汗だくになってますが、感度がものすごい良いみたいでチンポをハメられて大量の潮吹きをしまくってます。普通の潮吹きの量をはるかに超える量を連続で吹きまくっていてこれはすごすごる!床中が潮でびっちゃびちゃ!こんなに潮って吹けるんだな~
続きを読む 暖炉の前で汗だくになりながら人妻を犯す!

人妻がCAコスプレしたまま男と不倫セックス!

人妻がキャビンアテンダントのコスプレをしたまま男と不倫セックスしちゃいます。パンツに穴をあけてマンコを男の顔に押し付ける顔面騎乗でぐちょぐちょに濡れた後は強烈な手マンで大量潮吹き!コスプレしたままでバックから穴あきパンツに向かって挿入!奥までもっと入れて!とスケベなことを言いながら感じまくります。よほどバックが好きなのか、自分からお尻を動かしてイキまくってます!

続きを読む 人妻がCAコスプレしたまま男と不倫セックス!

盛りの付いた息子とセックスしちゃうスケベな人妻

完全に盛りがついて見境なくなった息子に襲われる人妻。パンストをずらされてマンコをいじられ、敏感な部分にあたるようで感じまくっちゃいます。ダメよといいながらも腰が動いてるのがスケベな証拠ですね。親子でこんなことダメといいながら乳首は勃起してるし、手マンされたら大量の潮吹きしちゃってます!「いくぅ~」と何度も絶叫して潮まき散らし!

続きを読む 盛りの付いた息子とセックスしちゃうスケベな人妻

腰が砕けるほどの激しいピストンでイキまくる人妻

あまりに激しいピストンで腰が砕けてしまった人妻。イキまくってもズボズボとはめられまくって止まらない連続アクメで頭がおかしくなってしまうほどの快感!もう無理!ってなっても感じまくる女を見たら腰を動かしたくなるのが男のサガ!俺のチンポを忘れられなくして虜になれ~ってな感じで激烈ピストンしまくってます。何度もハメ潮吹いていてすごいですね、この人妻。

続きを読む 腰が砕けるほどの激しいピストンでイキまくる人妻

人妻たちの大乱交セックス!やりたくて我慢できない人妻たち

4人のスケベな人妻たちが4人の男たちと大乱交しちゃいます。エロいランジェリーをつけた人妻たちがあちこちでセックスを始めちゃう!どの人妻もセックスシーンが盛りだくさんなのでお好みの人妻で存分に抜けますよ!マンコ同士の潮吹きブッカケもあるし、レズっぽいプレイもあるのでコレ1本あれば何度でも抜けちゃう優れもの!

続きを読む 人妻たちの大乱交セックス!やりたくて我慢できない人妻たち

拘束された旦那の横で男たちに犯されまくる人妻のエロ動画!

旦那は猿ぐつわをされて両手を縛られて動けない状態、そんな旦那が横にいるのに男たちに陵辱されて犯されてしまう人妻!マンコをグリグリといじられて泣きそうになりながらも感じてしまう。おまけに手マンで拘束ピストンされて大量潮吹きまで!男たちのチンポを突っ込まれて大声上げてヨガリまくっちゃいます。涙を流しながらマンコも濡らしちゃうって女っていうよりメスですよね!

続きを読む 拘束された旦那の横で男たちに犯されまくる人妻のエロ動画!

ズボンに穴を開けて半狂乱になってイキまくるスケベな人妻のセックス!

あまりにも気持ちよすぎて半狂乱になってイキまくる人妻。どんだけ気持ちイイのか想像もできないほどに乱れまくってます。頭を左右に振りながら腰はチンポに押し付けて、顔は完全にアヘ顔になってます!ズボンに穴を空けてチンポをハメられてますが潮を吹いているのかビシャビシャですね。これだけの激しいセックスは久しぶりに見た気がします!

続きを読む ズボンに穴を開けて半狂乱になってイキまくるスケベな人妻のセックス!

トイレで潮吹きオナニーする奥さんのオマンコ盗撮

リアル盗撮カメラですので画質が悪いのはお許しを。公衆トイレの和式便所で、潮吹き超絶オナニーする人妻を盗撮!旦那さんとのセックスに欲求不満なんでしょうか、自らかなり激しい手マンで潮吹き連発!飛び散るマン汁が盗撮カメラに直撃しちゃってますね~これはエロいですよ!和式便所を下からのアングルで盗撮しているのでM字開脚オマンコ丸見えです!

続きを読む トイレで潮吹きオナニーする奥さんのオマンコ盗撮

敏感人妻、手マンで大量潮吹きアクメ!

敏感な人妻が手マンで大量の潮吹きしながらアクメ!普段旦那と食事をしているキッチンで他の男と情事に耽るエロさ満点!手マンで連続アクメしたあとはお待ちかねのチンポをおしゃぶり!上目遣いで挑発しながら口いっぱいにチンポを頬張ってご奉仕!抜きどころはやっぱり大量に潮吹きしながら痙攣アクメしてるところでしょうか!

続きを読む 敏感人妻、手マンで大量潮吹きアクメ!