「近親相姦」タグアーカイブ

旦那なんて留守がいい人妻は息子とのセックスが最高!

旦那なんて仕事で外出してしまえばいい、いなくなれば若い息子のチンポが待っている!旦那がいなくなると息子を誘惑して家のあちこちでセックスしまくります。愛撫なんて適当にして兎に角硬いチンポをハメてほしい!一旦ハメられると、自分で腰を振りまくってチンポで感じまくり、喘ぎ声は出しまくりで我慢なんてしない、ドスケベな人妻の近親相姦セックス!

続きを読む 旦那なんて留守がいい人妻は息子とのセックスが最高!

息子とセックスしちゃうただの淫乱女になった人妻

人妻もチンポの前ではただのメスになっちゃう淫乱女!息子のチンポを利用して堂々と近親相姦しちゃう人妻は、切ない声で息子を誘惑しながらチンポオナニーしちゃいます!騎乗位になると杭打ちピストンしちゃうし、背面騎乗位崩れのバックになったら仰け反って感じまくります。「またイクイク!」と何度も叫びながら、ただの淫乱女に成り下がってますがエロくて最高です!

続きを読む 息子とセックスしちゃうただの淫乱女になった人妻

息子の嫁と強制レズしちゃう三十路人妻!

息子がいない間に娘を性奴隷にしちゃう三十路人妻。両手を上にして縛り上げ、両足は広げて固定。立たせた状態で乳首をつねったり、ローターをマンコに押し当てたりして感じさせます。息子の嫁は完全なM奴隷になってしまってます。勃起したクリにローター当てられながらの手マンで何度もアクメしちゃう性奴隷。人妻同士のSMレズプレイは超興奮!

続きを読む 息子の嫁と強制レズしちゃう三十路人妻!

息子の名前を叫びながらイキまくる人妻

息子に迫られて拒否しながらも体が言うことを聞かずに感じてしまう人妻。マンコに指を突っ込まれてぐちゅぐちゅにマン汁が出たところに、フル勃起したチンポを挿入されて息子の名前を叫びながら何度もイキまくっちゃいます。近親相姦でイキまくるなんてドスケベにもほどがあるよな!挙句に生でハメられて中出しするなんて鬼畜だ!

続きを読む 息子の名前を叫びながらイキまくる人妻

おデブ人妻が禁断の近親相姦セックス!

ちょっとお腹が3段腹になってるおデブ人妻が禁断の近親相姦セックスをしちゃいます。もしかして妊娠してる?って思ったのですが、そうじゃないですね、本当におデブなだけです。しかしそんなおデブな人妻ですが、セックスになれば貪欲に気持ちよくなっちゃいます。チンポが奥まで入っているようで顔を歪めながら感じてますからね!

続きを読む おデブ人妻が禁断の近親相姦セックス!

旦那が隣の部屋にいるのにキッチンで息子とセックスしちゃう人妻

旦那が隣の部屋にいるのにキッチンで息子とセックスしちゃいます。お互い我慢できなくなって生でハメちゃいますが、すぐそこに旦那がいるので喘ぎ声は出せません!必死になって口を押えますが、ちょっとだけエロい声が漏れちゃいます。喘ぎ声が出なくてもピストンするときのエロい音が響き渡ってます!我慢しすぎて頭がおおかしくなったのがアへ顔が崩れまくってます。しかもフィニッシュは中出し!したたるザーメンがエロい!

続きを読む 旦那が隣の部屋にいるのにキッチンで息子とセックスしちゃう人妻

欲情した息子のチンポを処理しちゃうベビーフェイスな変態人妻

スカートから見え隠れするパンツで欲情しちゃった息子のチンポを処理しちゃう変態人妻。カワイイ顔してチンポのことしか考えてないんだから困った人妻です。勉強している側でチンポを取り出してネットリと手コキ。挙句にパンツを脱がせて上目遣いでのフェラ!テクが半端なくすごくて超気持ちよさそう!こんなことされちゃったら勉強にも集中できないでしょ

続きを読む 欲情した息子のチンポを処理しちゃうベビーフェイスな変態人妻

絶叫アクメの連続!人妻が仕事から帰宅早々乱れまくり!

エプロンをつけた人妻がキッチンで息子とセックス!感じ方が半端なく敏感なスケベな人妻は息子のチンポでピストンされるたびに絶叫アクメの連続!自分の息子のチンポでこんなに感じてしまうなんて、超スケベでどうしようもないですね。しかし、これだけヨガリまくられると嫌でも興奮してしまいます!敏感マンコって本当にすごいな

続きを読む 絶叫アクメの連続!人妻が仕事から帰宅早々乱れまくり!

息子のチンポを手コキでスッキリさせちゃうスケベな人妻!

息子のチンポを手コキとフェラで溜まりまくったザーメンを放出してスッキリさせちゃうスケベな人妻。強弱をつけながらフル勃起したチンポをシコシコ!我慢汁がでまくっていてかなり気持ちよさそう!チンポを凝視したり、息子の顔を見たりしながらの手コキは興奮しちゃいますね。かなりの高速手コキなのに気持ちよさそうなのでヌルヌルになってるんだろうな~

続きを読む 息子のチンポを手コキでスッキリさせちゃうスケベな人妻!

息子をオナホに寝取られた人妻であるスケベな母親!

息子とのセックスが何よりの楽しみな人妻が、ある日息子の部屋で見たのがオナホを装着したダッチワイフ人形。つまり息子は自分よりもオナホを愛してしまったということ、ショックを受けた人妻はトイレで自分のマンコをいじりまくってオナニーしちゃいます。クリトリスをシコシコしている指もエロいし指ピスしている速度も早くてたまりません!喘ぎ声も歳の割りにエロくて最高です!

続きを読む 息子をオナホに寝取られた人妻であるスケベな母親!