「露出」タグアーカイブ

バスの中で無表情でイキまくる変態人妻!

コートをまとってバスに乗り込んだ人妻、コートの下はパンツをはいてなくてマンコモロだし!バスの椅子は空席があるのに、男の横に立ってコートをひらひらさせてマンコで挑発!男が興奮してマンコを手マンすると出来上がっていたマンコから溢れ出るように潮が出まくり!床がびちゃびちゃになって隣で座っている他の乗客が超ビックリ!それでもイキまくり人妻は無表情で1点を見つめながらイキ続けるよ!

続きを読む バスの中で無表情でイキまくる変態人妻!

淫乱人妻店員数人がコンビニで大乱交!

コンビニで働いている人妻たちは超淫乱だった!人妻店員たちが店の中で大乱交を始めちゃいます。客を誘惑したり、男性店員とセックスしまくり!チンポに飢えた人妻は容赦なく男たちのチンポをマンコにハメまくります。レジの中でも外でもあちこちでセックスを始めちゃう人妻が止まりません!誘惑された客も困惑しながらも気持ちよさに負けてセックスしちゃって羨ましい!

続きを読む 淫乱人妻店員数人がコンビニで大乱交!

自転車乗りのスケベな人妻が路上で露出!

本格的なツーリング用自転車に乗ってる人妻、人けのない路地に入り込んで一緒にいた男とイチャイチャしだします。人が来るかもしれない状況に興奮しているのか、チンポをしゃぶりだしたあとはズボンをずらしてマンコ丸見えでバックからマンコの中をかき回されると感じちゃいます!プリっとした白くて綺麗なお尻がエロくてたまりませんね!

続きを読む 自転車乗りのスケベな人妻が路上で露出!

ビデオショップで露出人妻が堂々セックス!

ビデオショップで店内で裸になった人妻!露出プレイなのかその場にいた客とセックスをはじめちゃいます。エロビデオを買いに来た客を相手にセックスして声を我慢することもなく喘ぎまくってます!しかもあまりに気持ち良かったのか、男が中でザーメンを出しちゃってます。ゴムをつけていたようで、ゴムを外してフェラでお掃除するシーンがリアルですね!

続きを読む ビデオショップで露出人妻が堂々セックス!

キッチンでスケベな人妻と真っ裸でセックス!

食事をする場所キッチン!そんな場所で真っ裸になってセックスしちゃうスケベな人妻!バックで下からのアングルなんてぱっくり割れたマンコにチンポが出入りしていて超エロいし、テーブルの上で騎乗位しているときはビクビクと痙攣しながらのアクメを連続で見せてくれるのでたまりません!セックスのことしか頭になさそうなエロい顔した人妻ですよ!

続きを読む キッチンでスケベな人妻と真っ裸でセックス!

外から丸見えの車の中でオナニーする人妻!

車で窓を開けっぱなしにして外から丸見え状態なのに、おっぱい丸出しだわ、下半身も丸出しの状態でバイブを使ったりしてオナニーしちゃう人妻。露出癖があるのか見られて感じちゃうタイプのようで喘ぎ声も出しまくってます!体位を変えながら何度もアクメしてますが、一向に手の動きがとまりません!かなりたまっている様子ですね、スケベな人妻ってすごいわ!

続きを読む 外から丸見えの車の中でオナニーする人妻!

露出癖のある変態人妻の自宅に突撃!

自宅だからなのか露出のすごい衣装で家の中を歩きまくる人妻。そんな変態人妻の自宅へ突撃!自宅に入ってすぐのところにあるリビングからキッチンが見えますが、そこにお尻丸出しの人妻さん発見!料理をしているところでお尻をさわったりおっぱいを揉んだりしちゃいます。感じちゃって料理どころではなくなった人妻、チンポが欲しくてしょうがない顔をしてます!

続きを読む 露出癖のある変態人妻の自宅に突撃!

ゴンドラに乗った人妻にリモコンバイブを装着!

ゴンドラに乗った人妻にリモコンバイブを装着!スイッチをオンにしたりして人妻の反応を楽しむ企画物のエロ動画です。最初は椅子に座ってもじもじと感じているだけですが、段々と反応がよくなってきてバックでお尻を突き出したままで喘ぎ声を出しちゃいます。腰をクネクネと動かして感じているのがたまりません!ゴンドラを降りてからは平然を装ってますが、汗が出まくるほど感じているのはバレバレですね!

続きを読む ゴンドラに乗った人妻にリモコンバイブを装着!

車にもたれかかって全裸セックスする変態露出狂人妻!

車の中でセックスするというのはよくありますが、このセックス動画は車の中も外も活用しながらの男女ともに全裸セックス!変態露出狂の人妻のようで斬新ですね。車をいろんな体位で使いこなしていてすごいな!って思いました。車庫かどっかでのセックスなので大声だしても平気なのか、絶叫しながらのセックスです。しかも1対1じゃなっくて男が2人いて途中から3P状態に!スケベすぎる人妻の車を使った変態セックスをご覧あれ!

続きを読む 車にもたれかかって全裸セックスする変態露出狂人妻!

ブーツを履いたまま爆乳人妻が公衆の面前で強制露出命令!

かなりたわわに実ったおっぱいですね!見てるだけはもったいない!触りたい!触った後はみんなにも見せてやりたい!という事で強制露出される事になった人妻。人々の冷たい視線の反面、マンコが洪水状態になっている変態な自分に気付いています。

続きを読む ブーツを履いたまま爆乳人妻が公衆の面前で強制露出命令!