「騎乗位」タグアーカイブ

セックス大好きの不倫している友人の不倫妻に極太巨根チンポを見せたら我慢出来ずにセックスする淫乱妻

男性だって締りのいいマンコが好きですよね?それと同様に極太のでっかい巨根チンポが大好きという女性も多く存在します。不倫しているというセックスが大好きな人妻さんに友人の極太チンポを見せつけたらどうなるか!実際にやってみたところ、巨根には目がないようですw顎が外れそうな極太チンポを咥えて満足げ!そしてオマンコに自ら騎乗位で挿入!極太チンポがどんな快感になるのかを自分から確かめているのが淫乱さを感じます!

続きを読む セックス大好きの不倫している友人の不倫妻に極太巨根チンポを見せたら我慢出来ずにセックスする淫乱妻

40代美熟女と和室でたっぷりと気持ちいいフェラをしてもらい、騎乗位セックス

性欲が強すぎて、旦那じゃ満足できなくなった人妻は若い男のチンポを自分からおねだり!でかくて硬いチンポにむしゃぶりついて、マンコを濡らしトロトロに溶ける寸前まで舐めつくしたチンポを騎乗位で挿入!「上に乗りたいの」と言って思いっきり生ハメ杭打ちピストンする人妻が、超エロいわ~マンコに思いっきりズボズボ入ってるのが丸見えだよ!

続きを読む 40代美熟女と和室でたっぷりと気持ちいいフェラをしてもらい、騎乗位セックス

お風呂場で献身的な人妻が乳首舐め弄りフェラチオと極上騎乗位で快感の熟女が堪らな

不倫中の40代前半の人妻熟女とお風呂場でセックス。かなり献身的な熟女なので、乳首舐め弄りフェラがかなり気持ちよさそうです。そしてギンギンに勃起したチンコに跨がり、極上の騎乗位に突入します。熟女好きにはスマッシュヒットの動画になっています。

続きを読む お風呂場で献身的な人妻が乳首舐め弄りフェラチオと極上騎乗位で快感の熟女が堪らな

人妻が旦那以外の男たちと3Pセックスで悶絶アクメ!


巨乳人妻が旦那以外の男二人を家に連れ込んで、3Pセックスしちゃいます!後ろからハメられて、前から口にイラマチオ!串刺し状態の3Pセックスで悶絶しながらアクメを連発。騎乗位では自分から杭打ちピストンして感じまくりだし、交互にチンポをハメられて喜びまくるドM人妻でした!騎乗位が好きなようで延々と腰を振りつつ、下からの突き上げに酔いしれちゃってます!

続きを読む 人妻が旦那以外の男たちと3Pセックスで悶絶アクメ!

寝取られ願望の夫に売られた人妻のセックス!

自分の妻を他人に寝取られると興奮しちゃう夫。妻に旅行に行くように仕向けた後、知り合いの男に妻を寝取らせます。まんまとはまった人妻は男の誘惑に負けてエッチなことをしちゃいます。イヤだ~とか言いながらも69になったらしっかりとチンポをしゃぶって騎乗位でセックスしちゃってます!それを見てる夫が超興奮していることもしらずに!

続きを読む 寝取られ願望の夫に売られた人妻のセックス!

甲高い声で喘ぎまくる人妻のドエロいセックス動画

喘ぎ声がものすごく甲高くてエロい人妻のセックス動画です。カメラアングルが近いシーンでは軒並みズボズボと抜き差しが見えるのでいいですね。ハメ撮りっぽくなtっているところは臨場感があって最高です!まるで自分目線みたいになってるのでハメてるところを想像しながら思いっきりシコちゃってください!騎乗位のぬちゃぬちゃという音がものすごいエロいです!

続きを読む 甲高い声で喘ぎまくる人妻のドエロいセックス動画

勃起乳首がいやらしい五十路人妻のセックス動画

ずっと勃起してる乳首がいやらしい五十路人妻。最初からフルスロットルでハメまくってますが、ずっとピストン速度が止まらずにすごいセックスしちゃってます。騎乗位もやっちゃうし、正常位もバックも高速ピストンです!人妻は感度が良すぎてずっと絶叫していて、最後にものすごいアクメがきたみたいで完全に頭がおかしくなってますね。

続きを読む 勃起乳首がいやらしい五十路人妻のセックス動画

最初から最後まで騎乗位でイキまくる人妻!


勃起したチンポの上に自分からまたがって腰を振りまくる人妻。最初から最後まで騎乗位以外の体位はありません!騎乗位オンリーでひたすら人妻が腰をグラインドさせまくります。前後、左右に、しかも二本のチンポを交互にハメて感触の違いを楽しんじゃいます!セックスというよりはチンポでオナニーしている感じですね、これは超エロい!1本をハメている間はもう1本は手コキってところもいい!

続きを読む 最初から最後まで騎乗位でイキまくる人妻!

感度抜群の人妻が獣のようにくるってセックスしまくり!

感度抜群の人妻が抑えきれない性欲を爆発させて感じまくります。男の顔に跨ってマンコをこすりつけて何度も痙攣したり、チンポをフェラしながらも欲しそうなアへ顔しちゃったりとものすごいエロさです。騎乗位でチンポをハメられると狂ったように腰を動かして感じまくります。もはや気持ちよくなることしか頭にない獣のセックスだわ!

続きを読む 感度抜群の人妻が獣のようにくるってセックスしまくり!

母親に夜這い!人妻の熟れたマンコに息子のチンポ挿入!

寝ている母親に息子が夜這い。パンツの上からマンコをいじりだすと人妻がヨガリ出します。クチュクチュとエロい音がマンコから聞こえてきて、ぐっしょり濡れたところで息子のチンポを挿入!やり慣れているのかバック、騎乗位、正常位といろんな体位で気持ちよくなっちゃいます。息子のチンポで「イク!イっちゃう」と叫びながら腰をグラインドさせる人妻がエロい!

続きを読む 母親に夜這い!人妻の熟れたマンコに息子のチンポ挿入!